« たまにこうやって飲む日も良いね。 | トップページ | 2009ライブその11 »

すっかり更新が止まってしまった。。。

えーと、皆さんお久しぶりです。
前回の日記が、月曜に飲んだってハナシたっだのですが、
決して今まで酔いつぶれていた訳ではありません(^□^;)
 
単純に止まってしまった。。。
ココん所、色々と作業をしておりまして、
いつの間にかこんな8月間近に。
ってか暑い。。。
 
090723_214501ココん所の1つとして、
EARTH78のリハも入ったり。
 
写真はそんなEARTH78で新曲を色々と練っている所。
メンバーで作って行くので自分一人では出てこない
アイデアが出て来たり、とそんな作業がなかなか面白いです。
 
とある時にはとある方から「俺も4時から飲みたい。。。」
って要望(?)が来たり(結局行けなかったんでまた今度)
 
090722_132901時間見つけてたまたま入ったランチが
700円なのに、煮魚やら唐揚げやらご飯・みそ汁おかわり自由
と中々ご機嫌でその上静かなお座敷で食べれたので幸せだったり、
 
そんな夜、ご機嫌だったのに深夜トイレ入ったら、
でっかいムカデがいて、泣きそうになりながら
一人で退治したは良いものの(泣いていたかも)
その後眠れなくなりカナリ凹んだりしておりました。
 
いやー、大変だった(^□^;)
ん〜、とりあえず明日頑張って来ます☆
久々に下北沢の好きなお店なんで楽しみです。
ちなみに出番は21:40〜のトリの予定です。
 
【明日のライブ】
2009/07/30(木)
EARTH78
at 下北沢Basement Ber
 
□SHIMOKITA KITCHEN□
出演:
EARTH78 / 河合杏林 /
She's / pechica (大阪) /
キングヌラリヒョン
 
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 2000円 / 当日 2300円 (+1D)
 
ご予約はコチラから。
 
【今日の1枚】
090725_104801そんな日々の中でも歌音は
元気に過ごしておりますよ♪
 
なんか笑顔に見えるのは僕だけでしょうか?

|

« たまにこうやって飲む日も良いね。 | トップページ | 2009ライブその11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー、御愁傷様(T人T)
歌音ちゃんでいやされて!

投稿: かな | 2009年7月29日 (水) 18時12分

更新待ってましたー!(≧∇≦)
だいぶあいていたので秀太さんに何かあったのかと…(^□^;)
明日のライブ行きたいのは山々なのですが、直兄のライブに行くので…;
EARTH78の新曲気になります…p(´⌒`q)
ライブ頑張って下さいね!魂はバンバン飛ばしてます(`∇´ゞ

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年7月29日 (水) 19時00分

お久しぶりの更新、とりあえず安心しました!

心配しておりましたよ~。


とある方ってどなたでしょうね!?(笑)

ムカデ、しゅーたさんも苦手なんですね…私もです。(完全にフリーズですよ)

ライブ、トリなんですか!
頑張ってください☆
陰ながら応援しています!

歌音ちゃん、確かに笑ってるように見えますね!!
元気で良かった…。

投稿: わたる | 2009年7月29日 (水) 21時52分

しゅーたさん(^-^)/
お久しぶり~デス!!

ムカデは私も苦手で怖いです。
今年!初めて首の下をムカデに噛まれました(ToT)。

メチャ痛かったし、1ヶ月以上は跡が残ってましたよ(-.-;)

しゅーたさんも気をつけて下さいね(^^;
特に寝てる時は(苦笑)


久しぶりの歌音ちゃんだぁ~o(≧∀≦)o

疲れた体が癒されました

しゅーたさん!
もうすぐライブですね♪
毎日暑いですが、体調に気をつけて頑張って下さいね(^^)v

投稿: KAZU | 2009年7月30日 (木) 00時08分


ムカデ、大変でしたねw=(゚o゚)=w
私は退治しても、その後どうする事も出来ず、父に頼んで捨てて貰っています…

相変わらず、可愛い歌音ちゃんの画像、ありがとうございます!

投稿: ひなた | 2009年7月30日 (木) 08時38分

ぎゃー((゚Д゚ll))!!!!!
ムカデとか!!嫌い嫌い

私も仕事中に入口にそのような虫がいて、、
お客様にしがみついて爆笑されました。。

かなり凹みましたね(・ω・`)

でも、しゅーた君の泣き顔みたいかもーheart04heart04heart04
絶対可愛い(笑)

投稿: ヒノアラシ | 2009年7月30日 (木) 12時17分

秀太さん今日和!!(^o^)/shine

百足に噛まれると大変ですよ~。(>_<)
私は右肘を噛まれました。(;_;)
っていうか、寝てたら愛猫に起こされて(←どうしたww)気付いたら既に噛まれた後でした~。(; ̄Д ̄)
噛まれた日は痛だるくて重くて、腕をちょん切りたく(笑)なりましたよ。(><。)

秀太さんも噛まれないようにお気をつけ下さい。m(_ _*)m


投稿: チー。 | 2009年7月30日 (木) 18時36分

シュータさん、こんばんは(o^∀^o)更新待ってましたぁ♪~θ(^0^ )

ムカデ…私も苦手です~p(´⌒`q)
私は自分で撃退できず(固まってしまうので/笑)…近くにいる人に撃退してもらってますよぉ(^_^;)

久々の歌音ちゃん相変わらず可愛いです゜+。(*′∇`)。+゜確かに笑っているように見えますネッ(*^o^*)

投稿: 憂梨 | 2009年8月 1日 (土) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにこうやって飲む日も良いね。 | トップページ | 2009ライブその11 »