« 9万越え | トップページ | たまにこうやって飲む日も良いね。 »

好みの味のハナシ

皆さん、トラボー♪
ラジオ聴いて皆既日食を思い出しました。
アレの間って夜みたいに暗くなるのかな?
不思議ー。
 
小学生の頃に日食か月食かがあった様な気がするんですが、
思い出せない。。。
もう小学生も遠い過去になってしまったのです。
そんな事を言う年齢になってきたのか(笑)
 
ところで、話は変わりまして、僕は甘いもの好きです。
よく、男子=甘いもの苦手っていうイメージが
割とある様な気がするのですが(気のせいか?)
僕は甘いものが好きなのです。
 
時々クリープ
少量(ホントに少量ですよ?)そのまま食べたりしています(笑)
そんな午後は幸せです。。。
コレは時々ヒトには「大丈夫?」って心配されたりする(笑)
ってか飲み物に入れて大丈夫なんだからそのままでも
大丈夫なんじゃん?わかんないけど。
 
ただ、甘いものを大量に接種したり、
甘いものを食べる時に甘い飲み物を飲むのは
苦手なのです。
 
090719_230701そんな今回は、不二家のミルキードリンク。
 
いままで普通の連邦の白いヤツしか飲んだ事は無かったのですが、
今回はカフェオレを見つけたので飲んでみました。
 
。。。
 
美味しいーぃ(^□^*)
ちゃんとミルキーっぽさもあり、
ベタベタに甘過ぎないのも良かったです。
白いヤツより好きかもしれません。
また買って飲もう♪
 
 
 
嗜好のイメージ的には、女子が好むものも
好きなのです。たとえば、酢豚のパイナップル。
コレは男子は苦手な方を多く見受けられます。
僕には良いアクセントに感じるんですけどね。
 
あと、カボチャの天ぷら。
コレは大好きなのです。そば屋なんかで1品だけ
トッピングを付けるとしたら断然コレですね。
2位はかき揚げだったりするのですが。
 
なんのこっちゃ良くわからない
僕の趣味を語った今日の日記なのでした。。。

|

« 9万越え | トップページ | たまにこうやって飲む日も良いね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらま!驚きっw(゚o゚)w
酢豚のパイナップルイケちゃうんですね!!
…兵すぎる(笑)

私はあの色とりどりのピーマン達もできれば避けたい方なので、酢豚は頼まないなぁ。
万が一出てきたら、嫌いな食材から順に食べきりますけどね(笑)

投稿: りょうこ | 2009年7月20日 (月) 23時30分

私もクリープ食べた事あります。美味しかったはず←子供の頃にデスヨ(笑)


甘い物を食べる時は、ブラックコーヒーに限ります

あと、酢豚のパイナップルも大好きです。パイナップルの入ってない酢豚は酢豚とは言えません( ̄▽ ̄)

投稿: KAZU | 2009年7月21日 (火) 05時44分


私も小学生の頃だったと思いますが、クリープ食べましたよ
美味しいですよね♪
パイナップルは、そのまま食べるのは好きなのですが、酢豚に入っているのは私は、苦手です…


甘いものが好きな男性の方、結構いらっしゃいますよ(^-^)

投稿: ひなた | 2009年7月21日 (火) 11時30分

かぼちゃの天ぷらおいしいよね(*´`)
揚げたてなんか甘味が最高!
あといもの天ぷらもすき(^^)!

投稿: かな | 2009年7月21日 (火) 19時20分

日食とか月食については私もそんな感じで生きてますが。(笑)


しゅーたさんはもしやスイーツ男子とゆうものですかね!?(笑)


てゆうか…クリープって美味しいんですか!食ったことないな~。


いきなり酢豚のパイナップルの話題ウケます!(笑)

私は~あの存在はちょっと違和感ありますが、しゅーたさんはイケるんですね!(やっぱりパイナップルは単品で食べたいな~)


でも、かぼちゃの天ぷらは同感です!
ウマウマですよね!
さつまいもの天ぷらとかも好きですし、ごぼうの天ぷらも…。(笑)


なんの話でしょうね(笑)…失礼しました!

投稿: わたる | 2009年7月21日 (火) 21時40分

私の周りにもいますよヽ(´▽`)/
甘いの大好き男子がpaper

酢豚のパイナップル・・は苦手wヾ(;´Д`A
カボチャの天ぷらは大好きです♪
よく作りますよv
パイナップルは自家製アイスを作ります(シャーベット~heart01

投稿: ヒノアラシ | 2009年7月22日 (水) 01時13分

シュータさん、こんばんは(^O^)

私もクリープ食べたコトありますよ(笑)
美味しいですよね(^w^)

酢豚のパイナップルやカボチャの天ぷらも好きです~(≧∇≦)

私の自宅ではパイナップルをジュースにしたりもしますよ(*^o^*)

投稿: 憂梨 | 2009年7月22日 (水) 01時44分

お久しぶりにコメします(*^-^*)。


シュータくん、クリープが好きなんですか!(≧▽≦)

私はコーヒーを飲む時、必ずスプーン1杯、マリームを食べますよ♪
(そしてこぼします。笑)

美味しいんですよねv
でもマリームです!!(*´∀`*)

投稿: メルヘンう茶ぎ | 2009年7月22日 (水) 03時27分

シュータさん、お久しぶりです。

クリープを食べるに反応してしまいました。
私も子供の頃、食べたことあります。
意外と美味しいんですよね。
コーヒーとかもブラックでは飲めず、
クリープをたっぷり入れたほうが好きでして。。

不二家のミルキードリンク、飲んだことないので
今度、試してみます。

投稿: ゆみちゃん | 2009年7月23日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9万越え | トップページ | たまにこうやって飲む日も良いね。 »