« 昨日のマチガイ | トップページ | 燃え尽きた夕焼け。 »

またよく歩いた!

今日はお昼に昔組んでいた「シャーク団」って言う
バンドのメンバーで久々のお昼。inマック。
昔はリハやってそのままマックでご飯食べたりしてたから
なんだか懐かしかったよ。
 
ボーカルの吉野聡留嬢、
ギターの中嶋弘(リーダー)
ドラムの涌井亮(せきずいってバンドで活躍中)
と、写真マチガイの僕。
 
本日残念ながらベースのけーた君と
もう一人のボーカルゆりちゃん(吉野妹)は欠席。
そんなメンバーで昔のお話しながら、
まるで学生かの様にお喋りをしてきたのです。
 
 
そして解散したのがまだ昼過ぎ。
この後のEARTH78リハは夜。
何か食べるにしても食べたばっかりだし、
うーむ、、、よし!
普段行く機会の少ない所に行こう!(>▽<)/
 
 
って事で降り立ったのは、原宿。
 
 
うわー、人イッパイ!
久々の竹下通りもなんだかカラフルで面白かった。
平日なのにお祭りみたい。
そんな通りも終点。そしてH&Mにも初の入店。
ここも凄い人、ひと、HITO!
洋服も面白かったけど、人が多すぎて圧倒されてしまった(^□^;)
 
そして表参道からプラプラしながらも原宿駅に到着。
 
うーん、まだ時間がある。。。
 
090709_171601って事で入ってみたのは明治神宮です。
うわー、さっきの人の多さとは別世界。
都内とは思えない程の人の多さ。
そして外人さんばっか。
もはや日本じゃないみたい(笑)
 
僕はココは初体験でして、
何よりもこんなに広いと思わなかった!
すんげー広いの!駅何個分か歩いた気が。。。
疲れていたけど、途中で引き返すのは
なんだか悔しかったので(笑)最後まで歩き参拝。
 
でも最後まで歩いてベンチで座っていると
凄く静かで気持ちが良かった。
来て良かったなぁ(^〜^)
都内でゆっくり出来るお気に入りの場所を
見つけちゃった気分です♪
 
 
090709_202402はてさてそんな後はまたまた歩いて渋谷も歩き、
更に移動、移動してEARTH78のリハへ。
みんなでガチャガチャ音を出しながら
新曲製作中です。
いつのライブでお披露目出来ますかな?
 
 
そして帰宅したのは深夜。
今日も良く歩いた様で、2万歩オーバーの数字。
鎌倉の3万歩には及ばないものの中々の数字。
つっかれたぁ〜。。。
 
でも、また打ち込みの直しが来まして、
ここここ、これから朝までかな?
更に頑張らなきゃ。。。(;▽;)

|

« 昨日のマチガイ | トップページ | 燃え尽きた夕焼け。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

原宿はいつ行っても人多いですからね~(・_・;)
とくに竹下通りはいつもくじけそうになります…( ̄∀ ̄;)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年7月14日 (火) 12時53分

しゅーたさん、歩くのホント!好きですねぇ~(^ー^)


私も歩くの大好きだから、しゅーたさんと一緒に限界までsign02歩いてみたいなぁ~( ̄▽ ̄)


夏バテしない様に、水分補給はシッカリとね(^^;

投稿: KAZU | 2009年7月15日 (水) 11時59分


私も原宿へ行っても、明治神宮には入った事はありません
いつも素通りです(^_^;)

シュータさんのお陰で、広さや雰囲気を知る事が出来ました
ありがとうございます

投稿: ひなた | 2009年7月15日 (水) 14時06分

こんばんは、シュータさんo(^-^)o

私もぶらぶらと歩くの好きですよ(≧∇≦)

今度、東京に行った時には原宿や明治神宮にもいってみようかしら(o^∀^o)

投稿: 憂梨 | 2009年7月17日 (金) 23時48分

あっさり見逃してました~☆

シュータくんのブログで「せきずい」の名前を見るなんぞ、意外や意外ー!!
大好きなバンドですっ(。・w・。 )

投稿: りょうこ | 2009年7月25日 (土) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のマチガイ | トップページ | 燃え尽きた夕焼け。 »