« 燃え尽きた夕焼け。 | トップページ | 影響され機材。 »

思い立って、海へ!

そんな燃え尽きた週末はたまたまの日曜のオヤスミ。
両親と一緒に過ごす時間も久々だったんで、
ちょっとドライブ。
 
夏だし。。。
 
うん、海!
 
と、言う訳で今日は歌音を連れて(両親も)海で散歩。
場所は辻堂海岸!
ココは海水浴場じゃないんで、
夏のシーズンでも結構人が空いてて穴場で。。。
って。
 
ガヤガヤ、
ガヤガヤ。。。
 
人多い!?(;□;)
そうです、穴場なはずのこの海岸には
いつの間にやら海の家とか出来ちゃって、
人でごった返しておりました。
 
しかも今日はなにやらサーフィンの大会?
かなんかやっておりまして、
 
Dsc00792中でも"アニマルクラス"ってので
ワンちゃん数頭がサーフボードに乗ろうと
頑張っておりました。
ほとんど落っこちてそのまま砂浜に逃げてったけど(笑)
(写真はそんなお犬様たち)
 
そんなトコロから散歩はスタートし、
辻堂海浜公園ってトコロも散歩。
奥へ、奥へと進み、"サイクルセンター"ってトコロに辿り着くと
奥に何やら白い陰が。。。
 
うーむ、こ、コレは。。。
 
090712_145401おだきゅー!
そう、こんな所にも保存車両が!
いやー来て良かった(>□<)=3
さすがに周りはお子様ばかりだったので
一人ではしゃぐ訳には行きませんでしたが(笑)
 
以前のコメントで書かれていた鉄道博物館
実は未だ行った事が無いのです。。。
そろそろ空いて来たかな?と思うので
是非とも行ってみたいものです。
 
そして帰った頃にはやっぱりくたびれていて、
トラメカ聴いて冷麺さんのハイテンションぶりに
また笑わせて頂いた日曜の夜でした。
 
あぁ、冷麺食べたいかも。。。
 
【今日の一枚】
Dsc00796_3折角なんで歌音と。
(ちっちゃいけど)
なかなかこういう一場面も良い思い出に
なっていくのですね♪

|

« 燃え尽きた夕焼け。 | トップページ | 影響され機材。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントするのは大分お久しぶりですがマメにお邪魔させていただいてました〜

辻堂の公園に小田急がおるんですか(゜▽゜)小田急によくお世話になっている身としては見に行かねばなりません(笑)にしても辻堂はJRなのに(笑)藤沢市だから??

投稿: 那智 | 2009年7月14日 (火) 10時42分

鉄道博物館は平日がすいているみたいですよo(^-^)o
休日はやはり混んでいるようです…といっても自分も行ったことがないので聞いた話ですけど(^_^;)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年7月14日 (火) 19時07分

(=゜ω゜)ノこんばんは

しゅーたさん鉄道博物館に来てきて~paper
家すぐ目の前ですww
平日がいいですよ!
でも、そろそろ夏休み!ってことを
お忘れなく( ´_ゝ`)
コミコミ間違いないですsign01

石炭あられ(煎餅)ウマですheart01
真っ黒いあられ・・・

投稿: ヒノアラシ | 2009年7月15日 (水) 01時14分

またずいぶん一気に更新されましたな~。(笑)

どこの記事にコメントしようか迷ってしまいました~。

海、気持ち良さそうですね~サーファーわんちゃんウケます。(笑)

しゅーたさんと歌音ちゃんのツーショット楽しさが伝わってきます。(あの白くてフサフサしてるのが歌音ちゃんかな~)

投稿: わたる | 2009年7月15日 (水) 12時35分


私の住んでいる市には、運動公園という広い公園があり、プールやグランドなどの運動施設の他に、機関車の保存車両があります(^-^)

投稿: ひなた | 2009年7月15日 (水) 14時18分

この間書き忘れてしまったのですが…

友人に聞いたら公園の外側くらいまでは行ったことがあるらしい…何故中まで行かなかったんだ(;´・`)


茅ヶ崎駅から海岸に出てずっと歩いたんですよ〜

投稿: 那智 | 2009年7月17日 (金) 23時50分

シュータさん、こんばんは♪(*^ ・^)ノ⌒☆

海、気持ちよさそうです(*^o^*)
何年も海に行ってないなぁ私(^_^;)

歌音ちゃんとのツーショット写真のUPありがとうゴザイマス(^O^)
楽しそうな雰囲気が伝わります~♪..。*†*。.(*^o^)乂(^-^*).。*†*。..♪

投稿: 憂梨 | 2009年7月17日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃え尽きた夕焼け。 | トップページ | 影響され機材。 »