« いざ、鎌倉(その1) | トップページ | いざ、鎌倉(その3) »

いざ、鎌倉(その2)

さて、続き。
 
090703_113501そんな坂を上って行った先には、
好きなタイプのアジサイ。
 
僕ん家の方では既に枯れ始めているのも
多いのですが、こうやってまだ元気。
鎌倉でアジサイが見れるって言うのも風流で良いですね。
 
んでそんな脇道ですが、適当に歩いたら、
最終的にはどっかに辿り着くであろうと思っておりました。
そんな考えで、こっち!( ^□^)→
更にこっち←(^〜^ )と、繰り返していると、、、?
 
090703_114701やべぇ、行き止まり!(^□^;)"
どうやら適当すぎるのもダメな様で(笑)
あはは、ごめんよ。。。
 
結局、元に戻ったり、看板を目当てにしたりして、
やっとそれらしき道へ。
そして見つけた看板が、
 
"銭洗弁財天→"
 
の看板。
折角なんで駅へは向かわず行ってみました。
そして、普段引きこもりの2人は、
目前の急坂にて息切れ(笑)
情けない。。。
 
やっとこさ到着。
お金増えますよーに!(>△< )
と、2人で願掛け。
周りは小学生ばっか。
変な図。
 
さて、結構歩きました。
そんなこんなでお腹が空いて来ました。
お昼どうしようか?と相談。
僕の母が最近行ったと言うオススメのお店へ向かう事に。
また歩きで。
 
で、食べたのが。。。
 
090703_132001いわしづくし(1500円)
お昼ですが、折角なんでちょいと奮発。
これが、また、
 
すんごい、
 
すんげぇ、
 
美味!(≧〜≦)/
特におさしみや(写真には載っていないけど)天ぷらが最高でした♪
あまりにも美味しくて、最近我慢していたのですが、
2人してご飯のおかわりまでしちゃいました。
いやー、母ちゃんナイスな所教えてくれた!
この日はサービスで生しらすも付けてくれた☆
 
食べながら店員のオバちゃんから、
「どなたかの紹介で来たんですか?」と言われ、
「ウチの母が美味しいと言っておりまして。。。」と言うと、
「まぁまぁ、お母様に宜しくお伝えください(^-^)」
なんて暖かなやりとりも。
また行こうっと。
 
あぁ〜、お腹いっぱい(^。^*)げふげふ
と思っておったらヤマちゃんが
 
甘いものが食べたい(・。・)
 
えーっ!まだ食べるのっ!?(+□+;)
つづく。。。

|

« いざ、鎌倉(その1) | トップページ | いざ、鎌倉(その3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いわしづくし(◎o◎)!!

そのボリュームで1500円とは安いですね(^O^)/


お腹も心も満腹でしたね


その3もあるのかな

投稿: KAZU | 2009年7月 6日 (月) 23時41分

o(_ _)oペコッshineこんばんはshine

「普段引きこもりの2人」うけたww

すご!!!!!∑(=゚ω゚=;)これで1500円とか!?
安いrestaurant行ってみたいですね!!!!!!

銭洗弁財天のご利益でますように・・コソ・・|∀・)
陰ながら祈っています(笑)

投稿: ヒノアラシ | 2009年7月 7日 (火) 02時12分

ずいぶん歩いたようですね~。
しゅーたさん、
いくらなんでも適当過ぎやしませんか?(笑)

そこの弁財天、昔、遠足に行きましたよ。懐かしいです。

定食美味そうですね~羨ましい。

この上、スイーツまで?(笑)

いくら…たくさん歩いたからってね-。(笑)

投稿: わたる | 2009年7月 7日 (火) 22時58分

こんばんは、シュータさんo(^-^)o

そのボリュームで1500円ですかッ!?(◎o◎)安い~(//o//*)
そして甘いものもですか?(^_^;)…デザートは別腹?(笑)

投稿: 憂梨 | 2009年7月10日 (金) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ、鎌倉(その1) | トップページ | いざ、鎌倉(その3) »