« 暑くなっていっそう元気に! | トップページ | 好みの味のハナシ »

9万越え

パソコンでこのブログを見ると、
右側のサイドバー内、僕の写真の下に
このブログのアクセスカウンターがあるのですが、
いつの間にやら9万Hit超えしておりました。
 
凄い。嬉しいです(^〜^ )
コレも皆さんのお陰ですね。
最近はコメントに返事をする事も
出来なくなっちゃっておりますが、
ちゃんと全件読ませてもらって元気貰ってますよ♪
改めて皆さん、本当にありがとう!
 
そう言えば、ちょっと過ぎちゃってますが、
去年の今頃に直さんの野音ライブがあったのですね。
僕にとっても凄く大事な一日でした。
虹も見れたし、サイリウムもステージから
めちゃくちゃ綺麗に見えたのですよ。
アレをきっかけに色々な方と知り合える様になったし、
ここを見に来てくれている人とも繋がれたのかな(^-^ )
なんて思っております。
 
今日はなんかたまたまそんな事を思い出してしまいました。
久しぶりにDVD見よっかな♪

|

« 暑くなっていっそう元気に! | トップページ | 好みの味のハナシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私にとっても日比谷ライヴはいろんな意味sign02で、特別な大切な思い出です。
しゅーたさんにも出会えたしねheart04

DVD是非観て下さい!
私は他のDVDとローテーションしながらほぼ毎日、観てますよ(*^o^*)


私もここのブログ見て、しゅーたさんや皆さんのコメントにいっぱい元気貰ってます
これからも楽しみシテマスヨ!
ヨロシクネ(^_-)-☆

投稿: KAZU | 2009年7月21日 (火) 05時32分


9万Hit越え、おめでとうございます\(^o^)/
シュータさんの日記は、丁寧で温かくて、毎回更新を楽しみにしております

そうですね
あの、奇跡の虹を皆さんと見れてから、1年経つんですね。。。
夏バテや熱射病に気をつけて、お身体大切にして下さいね


P.S.ひとつ前の日記に二重コメントしてしまいましたsweat01
申し訳ありませんが、下の古い方のコメントを削除して頂けますと、助かりますm(_ _)m

投稿: ひなた | 2009年7月21日 (火) 11時08分

あのライブから1年経つのかー
あの虹は感動だったな(*´`)
わたしもDVDみよっと!

投稿: かな | 2009年7月21日 (火) 19時23分

9万ヒットおめでとうございます(≧∇≦)
もう日比谷から一年なんて早いですよね(*^o^*)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年7月21日 (火) 19時27分

しゅーたさんのお人柄ですね!!

私も楽しく拝見してはコメントしちゃってます…すいません。(笑)

奇跡の虹…とても素敵なライブだったんでしょうね。

うらやましいです。

投稿: わたる | 2009年7月21日 (火) 21時25分

9万Hitsign03
おめでとうございまーーすheart02

奇跡の虹から1年ですか!!
早いですね(゚▽゚*)
私は残念ながら参加できず・・down
でもしっかりDVDで拝見b
よし、これから見よう(゚ー゚)

投稿: ヒノアラシ | 2009年7月22日 (水) 01時05分

シュータさん、こんばんは(^o^)/

9万Hit越えオメデトウございますヾ(≧∇≦*)ゝ

日比谷で皆さんとあの奇跡の虹を見てから、もう1年になるのですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
本当に素敵で感動しましたぁ(*^o^*)
私もまたDVD見よう♪~θ(^0^ )

投稿: 憂梨 | 2009年7月22日 (水) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くなっていっそう元気に! | トップページ | 好みの味のハナシ »