« いざ、鎌倉(その3) | トップページ | 昨日のマチガイ »

たなばた。

さぁ、七夕の日です。
だから何したって訳ではないのですが。
平塚の七夕祭りに行きたいぃ。。。
 
昨日くらいから、打ち込みの作業を始めまして、
なんだか本気で打ち込みを出来なくてはならない状況に
置かれて来た気が(^□^;)
(嬉しい事だし、その為にパソコン買った様なもんだからね)
それにB型な僕はやらなきゃいけない状況じゃないと
やらないので(笑)良い機会です。
これもMASAさんのお陰ですな。
 
んでそんな打ち込みばっかやっている僕は、
またご飯のネタしか無くなっちゃうのですが、
今日のお昼。
 
090703_132001うどんセット(600円)
季節が季節なので冷やしうどんです。
良いね良いね。なんだか七夕っぽい。
 
お揚げも甘くて美味しかった(^□^)
お稲荷さんを思い出す(笑)
 
そして七夕の夜、晴れました!
晴れたのですが、残念ながら天の川は見えず。
丸っこいお月さんで我慢です。
僕は生まれてこのかた一度も天の川を見た事が無いのです。
この季節って雨や曇りばかりですからね。
そのうちちゃんと見てみたいな。

|

« いざ、鎌倉(その3) | トップページ | 昨日のマチガイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

打ち込みお疲れ様です!
晴れているときに天の川見てみたいですね~!
やっぱり星を見るには本物に限りますo(`▽´)o
 
話変わりますが、鎌倉の日記をよんで思ったのですが、秀太さんは埼玉県にある鉄道博物館には行ったことありますか?
そこの施設、秀太さん好きそうだなぁって思いました(・o・)ノ

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年7月10日 (金) 23時15分

今年の七夕は満月だったんですよね。
実に19年に一度あるかないかとか…。なんてロマンチックぅ〜ですが満月の明るさで天の川見えなくなるのもあるみたいですね。

投稿: さおり | 2009年7月11日 (土) 00時03分

天の川私も見た事ないですよ。

この日は雲ってて、ほんの一瞬だけ満月を見る事ができました(^^;


写メって見たんですが…。

見られただけでも、良かったかな(^ー^)


しゅーたさん!
打ち込み頑張ってv(^^)v

投稿: KAZU | 2009年7月11日 (土) 00時47分

久々の「お稲荷さん」…に反応してみました☆=(>ε<)笑

打ち込みの作業、頑張れっapplenote

投稿: ひろみ | 2009年7月11日 (土) 01時03分

天の川は明かりが少なくて、空が澄んでないと見えませんからねぇ。
なかなか自然では見えませんね。


うちの実家だったら星空が綺麗なトップ10に入ったことあるので見えますよ!


プラネタリウムとかもオススメです!

投稿: 弥生 | 2009年7月11日 (土) 06時00分

シュータくーん!
ツッコんでもいいっすかー?

日記の写真が違いますよっ☆
それは明らかに「うどんセット」ではなく、「いわしづくし」(笑)
稲荷の代わりに白飯?!
うどんはどこへっ?!

にゃはは…(^∪^●)

投稿: りょうこ | 2009年7月11日 (土) 16時20分

私も画像に一人ツッコミを入れちゃいましたよー!!!!笑
「これで600円!!?安っ!!!!!」とか一瞬思っちゃいました(^O^)

天の川…私も一度も見たことないです~。あと流れ星とかも一度は生で見てみたい…!(>_<)

投稿: あや☆★ | 2009年7月12日 (日) 00時36分

シュータさん、こんばんは(^O^)

私も天の川見てみたいです♪

打ち込み頑張って下さい(^_^)vファイトです~!(b^ー°)

投稿: 憂梨 | 2009年7月17日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ、鎌倉(その3) | トップページ | 昨日のマチガイ »