« あぁ、また勘違い | トップページ | さぁ、9月! »

箱根に行ってきた。

先日、母親から、
母「やっぱりお盆のあたりも忙しいの?」
とか言われて、
 
僕「うーん、一応日程は空けてあるけど練習したいかなぁ」
と、僕。
 
母「日帰りで。。。」
 
 
 
 
母「温泉とか。。。?」
 
 
僕「。。。わかりました(^□^;)」
 
090815_143502と、言うわけで箱根登山鉄道強羅駅。
皆さんご存じの箱根登山鉄道の終点です。
と言っても箱根登山鉄道に乗ってきたわけではなくクルマ。
本当はちょっぴり箱根登山鉄道も乗りたかったけど。。。
でもそんな箱根登山鉄道もこうやって近くで見たり、
箱根登山鉄道の写真も撮れたので良しとしましょう。
それにお盆ってのもあってか箱根登山鉄道混んでいたし。
 
ここに来るにあたり、
行きは俺が運転する!って父が意気込んでいたのですが、
免許証どころか財布毎忘れたことに気づき
結局僕がすべて運転することに(笑)
 
090815_141601でもそんな箱根登山鉄道の強羅では
辛み大根の汁のお蕎麦を頂いたり、
さらに箱根に進み濁り湯の温泉に
浸かることが出来たので、久々に家族での
プチ旅行が楽しめました。
 
両親も喜んでくれたみたいだったし(^〜^)
やっぱり近くても旅気分が味わえるってのは良いものですな♪
 
そのうちちゃんと箱根登山鉄道には乗りたいですけどね(笑)

|

« あぁ、また勘違い | トップページ | さぁ、9月! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、シュータさん!
家族で旅行…素敵ですね~(*^▽^*)
しかも、辛味大根蕎麦は私の大好物
なので、羨ましい限りです☆

私は今度、寝台急行に乗る機会があり、
今から楽しみにしています♪♪

練習頑張って下さいねv
それでは失礼します。

投稿: みゆき | 2009年8月24日 (月) 20時42分

箱根登山鉄道、わたしもずい分乗っていませんね。

写真を見て、箱根登山鉄道ってこんなだったなと思い出しました。

久々に箱根登山鉄道に乗って

箱根登山鉄道の強羅駅でおソバ食べて

箱根登山鉄道であちこち巡りたいかも☆ο(`∀´)

投稿: ちぐさ | 2009年8月24日 (月) 20時44分

こんばんは。

日帰りでいってきたんですねー。
親孝行な息子さんだ!!!!
運転お疲れ様でした。


私も箱根に行きましたよsign01
2泊3日で(笑)
箱根登山鉄道も乗りました〜!

自然薯を出してくれるお蕎麦屋さんで
つけとろ蕎麦を頼んで食べましたよ…店の名前が
はつはな?だったかな?

強羅公園が気に入ってしまってまた行きたいですね〜confident

投稿: ヒノアラシ | 2009年8月25日 (火) 03時30分

間もなく始まるTourを前に、つかの間の休息…といった場所ですね、箱根。素敵な場所です。
ATourの土地には路面電車なんか走ってる土地もあったりしますから、Tourで回る楽しみにもなるのかな?
その土地土地で美味しいもの食べたりしちゃったりね。

投稿: ☆☆さおり☆☆ | 2009年8月25日 (火) 03時40分

しゅーたさんは親孝行な息子ですね!
優しいな(^ー^)

私なんか、家族で旅行なんて行った事もなかったなぁ~(^^;


今度の福岡ライヴも日帰りだしね( ̄▽ ̄;)

電車乗り継いで行くので帰りがちょっと心配だけどね。

でも!ライヴが楽しみだ

投稿: KAZU | 2009年8月25日 (火) 22時44分

シュータさん、こんばんは(*^o^*)

シュータさんは親孝行な息子さんですネッ(^w^)
tour前にユックリとできましたか?
私は家族で旅行なんて…小さい頃に行ったきりですねぇ(^_^;)

機会があったら行きたいと思います(^_^)v

投稿: 憂梨 | 2009年8月27日 (木) 03時25分


シュータさんこんにちは

私も箱根に一泊二日の家族旅行、行ってきました
自然豊かな素敵な所ですね(*^_^*)

投稿: ひなた | 2009年9月 9日 (水) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ、また勘違い | トップページ | さぁ、9月! »