« 2009ライブその11 | トップページ | 始まりました!ツアーリハ。 »

今日は練習日

いつのまにやら8月!
めちゃめちゃ暑い!
完全に夏ですな。
 
最近なかなか更新出来なくてスミマセン。
色々とバタバタとしておりまして、
日記よりも優先しなくてはならないものが色々と。。。
 
最近はもう夏真っ盛りですのでコーラが美味しいです。
僕はたっぷりの氷にコーラを入れて、始めはアワアワに
なっちゃうんですが、その泡が氷にひっついた所が好きと言う
ちょっと地味な趣向(笑)
 
んで今日は一日練習日。
ハノンから始まり、トコトコトコトコと弾いておりました。
でも夕方は歌音のお散歩へ。1日引きこもりだと某ドラマの
次郎さんになってしまうので、そんな日のお散歩は3km以上は
歩こうといつも思っております(笑)
 
090804_174201そんな散歩中の歌音。
 
草原に降ろしてあげるとムシャムシャ草を頬張る(^□^;)
 
どうやら犬ってのは体調管理の為に自分でこうやって
草をほおばる事があるようで。。。
 
そんな歌音、ついこの間毛を切ったばかりと思っていたのですが、
もうモシャモシャです。
 
090803_110701この通り。
ちょいとピンがボケとりますが。
明日トリミングしてもらいに行くそうです。
さっぱりすると良いね(^〜^)
 
んで夜、僕はクルマに機材を運んでいたのですが、
そんな最中、とある機材の入った箱を持ち上げると、
その下に。。。
 
その下に。。。
 
その下に。。。
 
 
 
 
 
ぺしゃんこになってヒカラビたGがっ!(;□;)/
ぎゃー、で、出た!恐怖。
もう干涸びて動かないのですが、いかんせん怖い。
思わず泣いてしまいそうになった(泣いていたかも)
誰かに処理を手伝ってもらうのをグッとこらえ、
トイレットペーパー片手に格闘しました。
 
そんな中ブルーになりながら書いてます。
この文章。
 
 
 
 
はぁ〜ぁ(;□;)=3
明日も頑張ろう。。。
 
ヤバい、最近このページ虫ネタが多くなって来とる。
不本意だぁ。。。おぉ。。。

|

« 2009ライブその11 | トップページ | 始まりました!ツアーリハ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

8月て!!!
気づくのオソ!(*^m^)
はい、しゅーた君こんばんはpaper

私も!!泡が氷にひっついた所が好き!
友達に・・え?とか言われたけど
好きなもんは好きなのよねheart01

家の子も草をモリモリたべていましたよー(゚ー゚)
歌音ちゃん可愛いなぁ~lovely

で・・Gネタ・・o(;△;)o
私は干からびていても無理無理sweat01
黙ってにげますヾ(;□;)э

処理したしゅーた君は偉い!!!!!!!!!!!

投稿: ヒノアラシ | 2009年8月 5日 (水) 01時39分

しゅーたさん、もう八月デスヨ!


早いっすねぇ~(^^;

更新無理しなくていいからね
忙しい時って、なかなか出来ないしね!

私も最近!仕事が忙しくって、バテギミですが…(-。-;)


でもカワイイheart04歌音ちゃん見たら、疲れも吹っ飛びました

今頃はトリミングして、メチャ可愛くなってるんだろうなぁ~(*^o^*)


しゅーたさんも今頃は…デレデレなんでしょうね( ̄▽ ̄)


投稿: KAZU | 2009年8月 5日 (水) 18時56分

お疲れ様です!!!!
『黒いアイツ対策』はしっかりして、歌音ちゃんがオモチャと間違えて戯れないように注意です(>_<)
うちのわんこは虫追っかけちゃうタイプなのでビクビクです(((゜д゜;)))

歌音ちゃんとシュータさんに素敵な夏になぁれ☆

投稿: マサエ | 2009年8月 5日 (水) 23時54分

お邪魔します~。

もしや、わんちゃんも野菜不足を感じることがおありで!?(笑)

歌音ちゃん草をむしゃむしゃ可愛い~そのまま草を食べちゃうのかな?


しゅーたさん…「G」もヤバいですよね~。

動いてるの平気で踏んづける方もいますが…ムリです。(笑)

投稿: わたる | 2009年8月 6日 (木) 22時51分

シュータさん、こんばんはぁ(*^o^*)

コーラ…最近、私は飲む量が増えてます(笑)

草をむしゃむしゃしている歌音ちゃんも可愛い~(//o//*)
いつも癒やされてます~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

G……干からびていてもイヤ~(゜∀゜;ノ)ノ
札幌にはいませんが…昔、千葉に住んでいた時は大変だったらしいです。私は2歳とか小さいときのコトなので覚えてませんが…(笑)

投稿: 憂梨 | 2009年8月 8日 (土) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009ライブその11 | トップページ | 始まりました!ツアーリハ。 »