« またまた直さんリハーサル | トップページ | あぁ、また勘違い »

この先が気になる

この間、たまたま一人で鎌倉をプラプラ歩いていると、
とある酒屋さんの脇に線路?
 
 
ん?
 
 
090822_173301そう、なにやら線路らしきものが。
鉄道好きの僕としてはたまらないものを
見つけてしまいました(^〜^)
 
うーむ、でもいかんせん
どうみても人様の敷地。
入るわけにはいきません。
ききき気になる(^へ^;)
 
ちなみにそのお店で売っていた地酒らしきものも
ちょっと気になった。。。うーむ(@〜@)

|

« またまた直さんリハーサル | トップページ | あぁ、また勘違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そこはお酒を運搬するためのトロッコが走るみたいですよ〜


ステキですよね(^〜^*)


そこも気になりますが、向かいのお店もわたしは気になるのです。

投稿: ちぐさ | 2009年8月24日 (月) 12時20分

こんにちは、シュータさん(^w^)

路線…ホントになんだかその先が気になっちゃいますね(^_^;)

投稿: 憂梨 | 2009年8月26日 (水) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた直さんリハーサル | トップページ | あぁ、また勘違い »