« この先が気になる | トップページ | 箱根に行ってきた。 »

あぁ、また勘違い

090824_011901今回のAツアーでは、ピアノ鍵盤として
普段野中"MASA"雄一さんの使っている
鍵盤をお借りして周るのです。
(彼は今回ドラムなので)
 
そんな機材でツアー用の音色を色々と
家でいじってどうしよっかなぁー?
とか考えながら練習。
 
そんで先日のリハの日。
 
MASAさん「しゅーた、どう?俺の鍵盤。」
僕「はい〜。色々と音色を今回の為に家で作っているんですけど。。。」
MASA「ふ〜ん、ところで。。。」
僕「はい?」
 
 
090824_011902MASA「いいけどベーシックのスペル間違えてるよ」
 
 
 
。。。
 
 
 
「はっ!またやっちまった(;□;)」
そう、BasicBacicと書いちゃったのです。
こんな事ばかり。恥ずかしすぎます。
もう、こうなったらツアー中はこのBacicのまま通して周ろうと思います(笑)
あぁ。。。
 
 
そんなことを思い出しながら、
週1の定期ラヂオ、トラメカを聞いておりました。
やっぱり冷麺さんの喋りは面白いな〜。
やっぱり時々何言ってるかわからない(^へ^;)
地方には色々な食べ物があるのですね。
今回はどんなものが食べられるかな?
 
と、印象に残ったのが少女漫画!
実は僕、ヘビーユーザーです。
直さんが言っていた漫画も「り○ん」のヤツだっ!
て瞬時に分かってしまった(^□^;)
僕にも妹がおりまして、今も毎月買ってくるヤツを
読んでおります(別冊マーガレッ○と別冊フ○ンド)
あぁ、何をカミングアウトしているのだろう。。。
ちなみに自分でも「赤ちゃんと僕」とか「動物のお医者さん」とか
全巻制覇したり、いくえみ綾さんの漫画を集めておったり。。。
どんどん出てくる(笑)
 
まぁ、ひっくるめると、
漫画は楽しい!って事ですな♪

|

« この先が気になる | トップページ | 箱根に行ってきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(o・ω・)ノ))おはようございます。
チョビですね!
妹が持ってて読んでました。
ときめきも読んでましたし
逆もありき。。。
ジ〇ンプやマ〇ジンの大好きですもの。

Bacic。。。
OK!です。
そのまま通しちゃいましょう(爆)

投稿: myuchacha | 2009年8月24日 (月) 07時36分

動物のお医者さんはドラマでみてました!!
めちゃ好きですっ(v_v)☆

そぇば、しゅーたさんの妹さんは何歳なんですか(o・ω・o)?

私は4人きょうだいの一番下だから、一度お姉ちゃんになってみたいです(笑)

ちなみに、私は『B.O.D.Y』とゆう漫画にはまってます☆単行本はもぉ終わっちゃいましたが(>_<)
これも確かマーガレットで昔連載されてるのを見た気が‥‥‥
違ってたらすみません(*_*)


とりあえず、しゅーたさんは漫画が好きということで(^O^)/笑

投稿: にゃぴ | 2009年8月24日 (月) 08時17分

秀太さん今晩和!!\(^o^)/

私も赤僕全巻集めてましたよ!!(*^_^*)
涙無しでは読めない素晴らしい作品ですよね!!(><。)
アニメもしっかり観てました!!(o~-')b

あぁ。
また読みたくなってきた・・・。

投稿: チー。 | 2009年8月24日 (月) 18時56分

しゅーたさん、ドンマイデスヨ(^^)
私なんか…。しょっちゅうデスヨ(笑)


漫画は基本あんまし興味ないんですが、「赤ちゃんと僕」は妹が大好きだったのでつられて読んでましたよ!

あと「いぬばか」も好きです。←知ってますか。


投稿: KAZU | 2009年8月25日 (火) 00時22分

自分も漫画大好きです
ヽ(≧▽≦)/

"赤僕"も"動物のお医者さん"も面白いですよね☆

しゅーたさんは"別マ"を読まれるのですね!自分は"マーガレッ○"です(おしい/笑)


スペルはそのままでいきましょう!(笑)

投稿: 御原 | 2009年8月25日 (火) 20時54分

こんばんは、久しぶりに
遊びに来ました。
赤ちゃんと僕、アニメではまり、ずっとみてました。
赤ちゃんと僕の、TVCM
おいしく見せるたこ焼きや、プ‐ルを怖がる、実君が、可愛くて。

マ‐ガレットは、別冊かどうかわかりませんが、花よりだんご、みたりはあります。現在は、雑誌は、みてませんが。

なかよしの、きんぎょ注報や、りぼんの、ママレ‐ドボ‐イ多分年代的に、みてるのが同じだと思いますが。少女漫画にはまる前は、
少年ジャンプばかり、読んでました。

まささんは、言葉大人ですねっ、誉めてから、訂正する、ちょっとかっこいい気がしませんでしたか?
まささんの、しゃべりは余り聞けないので、
聞けて嬉しかったです。

投稿: たぬきち | 2009年8月25日 (火) 22時16分

シュータさん、こんばんはo(^-^)o

私も漫画好きです~(^_^)v

「赤ちゃんと僕」はアニメをずっと見てましたよぉ♪~θ(^0^ )

投稿: 憂梨 | 2009年8月27日 (木) 03時21分

秀太さんこんにちは!!
「赤ちゃんと僕」に反応して書き込みに来ました^^
私も「赤僕」大好きです!今も全巻家にあり、時々読んではウルウルして読んでますよ。
「動物のお医者さん」も昔、家にありました。いろんな動物たちとのふれあいを描いていて、楽しく読んでいたのを思い出しました。

投稿: 夏輝 | 2009年8月28日 (金) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この先が気になる | トップページ | 箱根に行ってきた。 »