« ツアーもあるけどバンドも。。。 | トップページ | いざ、北海道! »

いよいよ明日から!

と、タイトル通り明日から直さんのツアーが始まります。
まずは旭川と札幌。北海道です。
本日は準備のための日って事でお休み。
荷造りやら練習やらしておりました。
 
練習中に
『おなか痛くなったらどーしよ』
って考えながら弾いてたら本当にお腹痛くなってきたり。。。
いかんいかん。マイナスイメージはやめましょう(^□^;)
 
090904_164201夕方はいつも以上に歌音の散歩をしてきました。
いつも歌音って動きまくっているので
なかなか写真が撮れないのですが、
今日は散歩中にたまたま1枚撮れました。
 
でも、
『ほらっ、歌音、こっちむいて!』
って携帯片手に外で写真撮っている
僕は見つかったら変な人だった事でしょう(笑)
 
と言うことで、荷造りも終わったので、
明日からちょっと出かけてきます〜。
現地の人もそうでない人も応援宜しくね(^□^)/

|

« ツアーもあるけどバンドも。。。 | トップページ | いざ、北海道! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お留守番組でーす(笑)
関東も涼しい毎日ですが、北海道はさらに…でしょうから体調気をつけて下さいね。
美味しいものも沢山食べてきて下さいね、本場サッポロビールも!!

投稿: ☆☆さおり☆☆ | 2009年9月 4日 (金) 22時52分

しゅーたさん!
いよいよですね(^∀^)♪


北海道は寒いと言ってたので、風邪ひかない様に気をつけて下さいね!


福岡以外は魂組なので、おもいっきり魂飛ばしてheart04応援しているからね!!

頑張って下さいね(^^)v
shine素敵なライヴになりますようにshine


歌音ちゃん(≧∀≦)
カァ~イイナァ~heart04

投稿: KAZU | 2009年9月 4日 (金) 23時17分

こんばんはシュータさん!!久しぶりに書き込みします。
いよいよツアー始まりますね(^^)

私はファイナルのみ参加者なので、それまで魂飛ばして応援しておりますっ(@>ω<)ノ★゛

素敵なライブになりますよーに!!

体調に気をつけてくださいね♪

投稿: あんず | 2009年9月 4日 (金) 23時52分

シュータさん、こんばんはぁ(-^〇^-)

いよいよツアースタートしますネッ(*^o^*)
今回のツアーではどんな彩りを重ねていくのかスゴく楽しみです♪

投稿: 憂梨 | 2009年9月 5日 (土) 03時17分

(o・ω・)ノ))しゅーたさん、おはようございますsign01
いよいよですねぇ。。。旭川。。。
お留守番組なので魂飛ばしますdashheart01
お腹痛くなっちゃうのですかshock
病は気から。。。大丈夫!しゅーたさんならgood
いつもの笑顔で。。。ねwink
歌音ちゃんも笑顔ですしねheart04
お気をつけて、いってらっしゃいましぃ~~~sign01


投稿: myuchacha | 2009年9月 5日 (土) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツアーもあるけどバンドも。。。 | トップページ | いざ、北海道! »