« 箱根に行ってきた。 | トップページ | A tour 最後のリハーサル »

さぁ、9月!

またまたお久しぶりです。
いつの間にか、ツアーのリハも何回か行い、
選挙も行って9月です。
 
ここを見てくれている人の中には新学期が
始まったという方もいるのかな?
場所によってはインフルエンザで学級閉鎖ってのもあるみたいで。
皆さんも体調お気をつけ下さいね。
 
ところで、最近のコメントで僕が痩せた説が出ているのですが、
えーと、実は。。。
 
 
 
 
全く痩せておりません(^□^;)/
 
一応これだけはツアー前に言っておかないと
まずいかなと思いまして(笑)
各地のどこかで僕を見て頂いて、
なんだ、やせてないじゃん、いなりぃ!(←懐かしい)
ってなってもアレなので(笑)
 
なのであまり期待をしないで下さい(何を?)
といっても、メンバーでのリハは少しずつ
形になっておりまして、本番が楽しみです。
ライブ自体はおたのしみに♪
 
090901_230902ってなんの日記なんだかよく分からないですが、
そんな時は歌音の写真に助けてもらいましょう。
9月に入った今日も歌音は元気に
歯磨きをしておりますよ。
うーん、かわゆすなぁ(@〜@)
 
さぁ、ツアー初日まであと4日!
気合い入れて頑張っていきますよー(^□^)

|

« 箱根に行ってきた。 | トップページ | A tour 最後のリハーサル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新型インフルエンザ、まだまだ流行してますねぇ。

妹の高校の吹奏楽部で、新型が2人も出たんですけど、学級閉鎖にもならず、部活停止にもならず(;;;´Д`)
文化祭前&東関東の大会前らしく、休んでる場合じゃないらしいっすよー!!
どんだけ、っていう(笑)

投稿: りょうこ | 2009年9月 1日 (火) 21時18分

歯磨き大好きな歌音ちゃんは相変わらず可愛いですねえ。
犬の健康は歯から…って言いますから、歌音ちゃんは元気で健康管理ばっちりですね(笑)

Tourまであと少し、しゅーたさんの健康管理も注意して下さいね〜
楽しみにしていますよー。

投稿: ☆☆さおり☆☆ | 2009年9月 1日 (火) 21時58分

シュータさん、ご無沙汰しております!
こんばんはm(_ _)m

私は神戸と大阪に参加しますo(^-^)o
行けない会場には魂組として魂飛ばしますね☆
応援しております。

それでは失礼致します。

投稿: カゲ | 2009年9月 1日 (火) 22時27分

ツアーリハーサルもお疲れさまです(≧ω≦)
直兄の日記でBツアーメンバー発表され秀太さんが引き続きメンバーに入っていて安心しました(≧∇≦)
お体にお気をつけこれから始まるAツアー頑張って下さいね!Bツアーまで魂飛ばしております(*^o^*)
あ。今年3月に行われたパチナイトのDVDが発売されたので買いました♪
僕はヒーローの所の秀太さんソロバッチリ映っており嬉しかったです~v(*^□^*)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年9月 1日 (火) 22時37分

しゅーたさん!
お久しぶり~shine


毎日リハお疲れ様ですnote

ツアー初日までもうすぐですね(^O^)

もうすぐ会えますネェ~。
すごく楽しみにしてますよ☆♪(^∀^)ノ☆

おひさ~の歌音ちゃん(*^o^*)
カワイイナァ~heart04
どんなに疲れてても、カワイイ歌音ちゃん見たら疲れも吹っ飛んじゃいますねo(≧∀≦)o


しゅーたさん!
体調に気をつけてリハ頑張って下さいね(^^)v
インフルエンザにも注意デスヨsign01

投稿: KAZU | 2009年9月 2日 (水) 00時39分

シュータさん、こんばんは☆
お久し振りです。

先日、選挙に行ってきましたよ(◎´∀`)ノ
初めてだったので、ドキドキでした。

あら、痩せていなかったんですね。
皆さんのコメントを読んで、勝手にお痩せになられたのかと思っていました(^-^;
では〔12〕の時とお変わりない、おいなりさんを期待して良いのでしょうか…?(笑)

私は札幌公演に参加させて頂くので、楽しみにしていますwink
待ってますよーshine

投稿: みぃ | 2009年9月 2日 (水) 23時27分

シュータさん、こんにちは(^w^)

リハーサルお疲れ様ですo(^-^)o
いよいよ明日からtourスタートですネッ(≧∇≦)
私は札幌・東京赤坂2公演の3公演参加致します♪~θ(^0^ )
会場でお会いするのを楽しみにしていますネッ(^w^)
参加できない日も魂飛ばして応援しています(^O^)

歌音ちゃん可愛い(*^o^*)
疲れも吹っ飛びましたよ(-^〇^-)ありがとうございます(o^∀^o)

投稿: 憂梨 | 2009年9月 4日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根に行ってきた。 | トップページ | A tour 最後のリハーサル »