« 帰宅後の出来事。 | トップページ | 恒例リハ。 »

今回のお土産。

そんな翌日、近所の方(一時預かり主)が
再度ウチにダッちゃん(仮)を迎えに。
 
ウチからダッちゃん(仮)が居なくなった後は、
歌音は玄関まで探しに行ったりと、
ウロウロしてちょいと寂しそう。
ほんの2日間だったのに。ちょっと切ない(・へ・)
"マリリンに逢いたい"を思い出してしまう(笑)
↑ココを見ている人では知らない世代もいるかも?
 
Dsc00984さて、今回は金沢でのお土産に
吉田酒造と言う会社の
純米大吟醸"吉田蔵"を。って、
実は写真を撮ろうとする前に既に
両親は飲み始めてしまった。。。(^□^;)
 
お酒自体は純米大吟醸にしては
意外とリーズナブルでして、
甘めなんだけどスイッといけて
香りも良い美味しいお酒でした♪
 
そして、今回は先に。。。
 
Dsc00998Colorsツアーストラップ等も
頂いちゃいました♪
 
実はコレ、初めて見たときから
作りが良いなって思っていて、
密かに楽しみにしていたモノ。
嬉しいッス(*^□^)/

|

« 帰宅後の出来事。 | トップページ | 恒例リハ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが浜松A'LIVEお疲れさまでしたm(_ _)m


Tシャツ間違えしてたり
意味をとらえ違えて直純さんの右から左へ移動したり
秀太さんめっちゃ可愛かったです(≧∇≦)

名古屋も行くので今から1カ月ちょっと秀太さんに会えるのを楽しみにしてます(*^o^*)


では
お身体に気をつけて頑張って下さい☆☆

投稿: ひかり | 2009年9月24日 (木) 18時18分

ライブの日の日記の終わり方が意味深だったので何があったのかと思いましたが!ワンちゃんだったのですね(*^□^*)
目で訴えたり、探しにいく歌音ちゃん可愛いです(≧∇≦)
久しぶりの写真嬉しかったですv
¨マリリンに逢いたい¨…自分…分かりません(^∀^;)すいません。。。

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年9月24日 (木) 20時08分

ツアー3連チャンお疲れ様でしたhappy01
「マリリンに逢いたい」知ってますよぉsign01
あの沖縄方面でのお話ですよねwink
私中学と時にレンタルで借りてビデオで見てボロ泣きしましたsad

動物物のお話はやっぱり泣けますcrying

投稿: みっく | 2009年9月24日 (木) 20時30分

こんばんは〜☆‘まりりんに逢いたい’知ってますよっ!確か、あれは映画だったような気がしたのですが…別荘か何かが、燃えてしまう、シ‐ンや      子犬の白い犬が、泳いだり。確か、家に小説ですが持ってました。      まりりんに逢いたい、私も好きですよっ。     ただ、遺骨のシ‐ンは、悲しい場面印象強かったです。            ただ、かなり昔なのでうる覚えですが。      お酒の飲み過ぎには、注意といいつつ…浜松の会場のドリンクのグレ‐プと、レモンあじのお酒興味で、飲んで寝たら…危険でした。お酒は弱いので、しゅ‐たさんも、お酒弱く無いですか?

ジュ‐ス味、だと下手に
飲んでは
いけないですねっ(笑)

投稿: たぬきちネムネム | 2009年9月24日 (木) 22時06分

歌音ちゃんひとりで遊ぶより、やっぱりお友達が一緒だと楽しいんですね(^∀^)
うちのまめ太とリリコも、楽しそうに走り回っていますよ(@▽@;)


私はお酒は苦手です(^^;
ビールは大好きなんだけど( ̄▽ ̄)←毎日欠かせません( ̄▽ ̄;)


お互い飲み過ぎには注意!ですね(^-^;

投稿: KAZU | 2009年9月25日 (金) 00時12分

weep
マリリンに逢いたい 知ってます。
動物モノは泣いちゃうから観にいけなかったけど

吉田酒造のお酒って
美味しいですよねぇ~~~eye

投稿: myuchacha | 2009年9月25日 (金) 01時29分

こんばんは、シュータさん(^w^)

歌音ちゃん、お友達と一緒の方が楽しかったのかしら(*^^*)
探しにいったりと可愛いですネッ(//v//*)

「マリリンに逢いたい」知ってますよぉ(^_^)v
ボロボロ泣いた記憶があります…(^^)

投稿: 憂梨 | 2009年9月26日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅後の出来事。 | トップページ | 恒例リハ。 »