« 恒例リハ。 | トップページ | いざ、京都! »

明日に向けて

さて今日は明日から京都・神戸が
待っておりますのでその準備と、
歌音のお散歩。
 
Dsc01010【本日の歌音】
 
夕方のお散歩の中、
なんだか良い表情をしていたので一枚。
 
いんや〜、
美人さんだなぁ〜(^□^*)
めんこい、めんこい☆
 
我ながらデレデレしてしまいます。
完全な親ばかですな(笑)
 
やっぱりこういう写真を撮るときも、
「ほらっ、歌音、こっち向いて!」
とか言いながら写真を撮る自分は、
知り合いに見られたりしたら
相当恥ずかしいんだろうなぁ。。。(^□^;)
 
Dsc01003そして、最近色々な所で
お弁当を頂いているのですが、
久々に地元、横浜の味も食べたくなって
崎陽軒のシウマイ弁当を
お昼に食べました♪
 
やっぱり定番ながら美味しい(^□^)
 
"定番"になるって言うのは
それ相応の理由があるのですな。
 
そして、荷造りやらなんやらを
行った今日なのでした。
 
Dsc01008最後に、本日の夕焼け。
 
今日は綺麗だったなぁ。。。
実は真ん中奥にうっすらと
富士山も見えているのです(^〜^)
 
明日も良い日になりますよーに☆

|

« 恒例リハ。 | トップページ | いざ、京都! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

lovely
歌音ちゃん、めんごいわぁ~~~!heart04
いよいよ京都&神戸ですねぇ!
明日は仕事。その足で夜バスに乗って
神戸にいっきまぁっす!
明日は魂、ぶっ飛ばしますよぉdashheart01
頑張ってくださいね!
夕陽がきれいだわぁ~~~!

投稿: myuchacha | 2009年9月25日 (金) 22時51分

歌音ちゃんの表情、なんか少し大人っぽくなったようなshine
縫いぐるみみたいな幼いかわいい瞳のイメージだったのにhappy02

といっても、もしゃもしゃな感じ(上手く表現できなくて…m(._.)m)、可愛くて、クシャクシャnoteってしたくなる〜smile

ツアーでおhouseあける時は、ちゃんと歌音ちゃんにも伝えてます?

デレデレheart02
いいじゃないですかhappy01
そんな秀太さんも魅力的ですよwink

houseにいる時はいっぱいいっぱいギュっとしてあげてくださいねheart04

投稿: まさちん | 2009年9月25日 (金) 22時54分

こんばんは〜!
横浜駅のシュウマイお弁当!
そのお弁当、凄く
美味しいですよねっ。
私も、横浜の帰りに、
よく食べてます。
新横浜にも、あるかも知れませんが。

わんわん…の目の先には、何が見えているんでしょうねっ…青春中?

茶色い、わんわん思って
ぽっかぁ〜ですかねっ?

可愛いですぅ…。

投稿: たぬきち | 2009年9月25日 (金) 23時52分

歌音ちゃん、毛が伸びましたね(^^)
デレデレは仕方ありません!
私もしゅーたさんと同じで、うちの子にデレデレですもん( ̄▽ ̄)

お昼は私もお弁当買って食べましたよ!
職場に冷凍ピラフ持って行ったら、レンジが壊れちゃって、妹にmobilephoneして弁当持って来てもらいました( ̄▽ ̄;)


たまのお弁当も美味しいですね

しゅーたさん!
ライブnote頑張って来て下さいね(^^)v
☆魂☆飛ばしているからね~shine

投稿: KAZU | 2009年9月26日 (土) 00時44分

こんばんは、シュータさん(-^〇^-)

デレデレいいじゃないですかぁ、こんなに歌音ちゃん可愛いのですから(≧∇≦)
誰でもデレデレしちゃいますよぉ゜+。(*′∇`)。+゜

明日からの京都&神戸、連チャン頑張って下さい(^_^)v
魂イッパイ飛ばして応援していますネッヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: 憂梨 | 2009年9月26日 (土) 01時42分

デレデレになって歌音ちゃんの写真を撮っている秀太さんを見てみたいですo(`▽´)o(笑)
今日からの関西シリーズ頑張って下さいね~!(b^ー°)
あ、富士山は埼玉でも晴れの日ならうっすら見えますよ(*^o^*)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年9月26日 (土) 05時46分

秀太さん♪
(*^∇^*)ノ
いつの間にやら…どんどこ更新されていて…(笑)
本日は京都なのですネ
(*^∇^*)ノ


お散歩する場所がてんこ盛りですねぇ♪
(*^∇^*)
時間がないかな…

今日も秀太さんにとって
たくさん幸せで
いっぱい素敵に出逢える1日になりますように…

頑張ってネ♪
(*^∇^*)ノ゛

あ…
気をつけて
行ってらっしゃ~い♪
(*^∇^*)

投稿: 真紀 | 2009年9月26日 (土) 09時10分

∑わ きれいですね
夕焼け色も朝焼け色もだいすきです
でも朝焼けは頻繁に見れないので特別な感じがします(*^_^*)

京都・神戸頑張ってください
魂飛ばしてます

..ところでEARTH"78"って なんて読むんですか
ちょっと気になってますヽ(◎´`◎)ノ
変なコトきいてスミマセン..;

投稿: α (初コメです) | 2009年9月26日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例リハ。 | トップページ | いざ、京都! »