« 高橋直純『Colors』Tour 番外編、神戸戻り日 | トップページ | いざ、浅草! »

今回のおみやげ、関西編。

と、言うわけで今回のお土産です。
Dsc01052まずは、Bトレインショーティー
と言う電車のプラモの西日本版(右)
 
コレは値段も安いのでついつい
集めてしまうのですが、何気に
Nゲージ(鉄道模型の規格)と同サイズ
の上に作りは良いのです。
ただ、中に何が入っているか
分からないので、お楽しみ。
いくらでも集めてしまいます(^□^)
 
ちなみに今回は103系の中間車
(間の車両なので電車の"顔"が無い)
という、大変地味な結果で
ちょっとショック(笑)
中間車って。。。(^へ^;)
また買ってやる。。。
 
ちなみに左は昨日の"ひっぱりだこ飯"
美味しかった(^〜^*)←まだ言ってる。
 
Dsc01057そしてその2
きんつばと京粕漬け。
 
きんつばはもともと好き。
神戸って書いてあったので購入。
小豆の味が楽しめました(^〜^)
 
そして粕漬け。
お魚の酒粕漬けです。
コレは三宮のデパートで。
"京"って書いてあったので京都も
行ったし良いかと思って購入。
 
本当はこのお店のお魚は1切れが
300円位から700円とかしているのですが、
コレは切り落としという詰め合わせで525円!
しかも店員さんに聞くと4〜5切れ入っているのだと。
 
「お得ぢゃないですか!(☆□☆)」
 
と言って即購入しちゃいました。
 
ただ、購入した後に、
 
店員「そうなんですよ〜。東京から初出店なんですけど、
東京ではすぐに売り切れてしまうんです。。。」
 
ん!?(^ー^;)
 
僕「えっと、京都のお店ではないのですか?(^□^;)」
店員「あ、はい。京都で修行した者が東京で出店したんです」
 
関東から来たのにーっ!!(;□;)/
口には出せませんでしたが、ショックでした。
 
でも家に帰って早速、
酒粕を水で落とし、
お魚グリルで焼いたら。。。
 
すんごい美味しかった!すんごい!(≧□≦")
ちなみに今回は鮭、イカ、サワラ等6切れ入ってた!
福袋みたいで楽しい!
お魚あなどれないっす。
マジでハンパなく美味しかった。
えーっと、東京でまた買おうっと(^□^;)
 
明日はEARTH78のライブです。
頑張って来まーす。
浅草楽しみ〜♪(^〜^)
 
【明日のライブ】
2009/09/30
EARTH78
at 浅草KURAWOOD
 
『浅草月下美人』
出演
らんこ。 / 奏 / いなほ荘カナコ /
ミウラスマ(GUN FRIEND SHIP) / EARTH78
 
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 1500円 / 当日 1800円
 
出番は21:10くらい。トリです。
ご予約はコチラから、
お名前、希望日、枚数をお願いします♪
ちなみに当日15時位までなら前売り申込み受付ております☆

|

« 高橋直純『Colors』Tour 番外編、神戸戻り日 | トップページ | いざ、浅草! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニャハハハ
(=^▽^=)о
秀ちゃんの旅につきものな落ちがあったのですねぇ♪
(*^∇^*)ノシ
でも…何にしても
終わり良ければ全て良し♪ですねぇ(*^∇^*)b
全てが楽しくて笑顔の色になる…です
(*^_^*)
明日のライヴ
頑張ってネ~♪
(*^〇^*)/
いつか…
私もEARTH78の秀ちゃんが奏でる音…
聴ける日がくるといいなぁ…(*^_^*)
無事に素敵な乾杯☆ができますように…
(*^人^*)~☆

投稿: 真紀 | 2009年9月30日 (水) 01時21分

しゅーさま!おはようございます

お土産買うのって結構悩みますよね(^^;


しゅーたさん、今日はライブnoteですね!
shine応援魂shine飛ばしてるから、頑張ってクラサイネ(^^)v

投稿: KAZU | 2009年9月30日 (水) 09時19分

しゅうたさん、こんにちわ

ブログ拝見して魚久の渋谷店に行ってみたけれど
切り落とし売り切れでしたweep
開店前から並ばなきゃ買えないみたいcrying

神戸でゲットして大正解だったと思いますよgood

投稿: みー | 2009年9月30日 (水) 15時10分

そういうのいいっすねー☆

またヨダレが…(* ̄ー ̄*)sweat01

投稿: りょうこ | 2009年9月30日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高橋直純『Colors』Tour 番外編、神戸戻り日 | トップページ | いざ、浅草! »