« 2009ライブその16 | トップページ | 夜はぱーちぃ »

お休みの日

えーと、本日は
一歩も外には出ませんでした!(^□^;)
 
と言うのも、やっぱり咳はちょいと
出続けているので本日は家の中で
ゆっくりと練習と作業。
 
家の中でものどが湿気に保たれるため
ずーっとマスクをしていたのですが、
これがなかなか良いのです(^□^)
あとは、こうすると汗がいっぱい出てくるので
風邪菌(?)退治にも良いかと♪
 
そんなわけでマスクをして
上下ジャージで練習している僕は
体の中がびっちゃびちゃでした(←汚い)
明後日からの遠征はちょいと長いので
今日しっかりと隊長を整えておかないとね。
 
Dsc00894【盛岡のお土産】
盛岡での打ち上げの際にひょんな事で
地酒を飲む機会がありまして、
それがなかなか美味しかったので
お家にオミヤゲ♪
 
両親も気に入っておりました。
よかったよかった(^〜^)

|

« 2009ライブその16 | トップページ | 夜はぱーちぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(笑)
シュ‐タさん隊長って、
体調の間違いでは(笑)
面白すぎです、シュ‐タさん。
今日は、ついてる
そんな風に思った事が
無いですか?
今日は、久しぶりに、ミニロトが当たって、
びっくりしました、
後、いつもは、好きなパンが、日によって
メニューが、変わってしまうので、好きなパンを
選べないんですが、
好きなパンが、今日は、揃っていて、嬉しかったです。でも、帰りに、車で運転していて、
何度も信号で、赤に当たったことは、微妙でしたが。
出かけるたびに、信号で、今日は、いい日と
遊んでますが、黄色に変わる瞬間は、突っ切るんです。(↑無視ではありません)
注意して、進んでいいよって意味だと思うので。

投稿: たぬきちは今日はついてる | 2009年9月17日 (木) 16時28分

隊長でちょっと笑いそうになりました…(⌒~⌒)すいません。
…ってライブのとき大丈夫だと言っていたのに風邪治ってないじゃないですか!(`Д´)ノ

風邪にはおやじうがいが良いらしいですよ。
おやじうがいについては某直兄に聞いて下さい~。

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年9月17日 (木) 19時41分

coldsweats02
シュータさんも風邪ですか?
大丈夫???
盛岡の地酒。。。
美味しそう!
しかも『月。。。』お月さま好きには
たまらんネーミング!
今度行ったら買うぅ~~~!
って。いつ行かれるんだろぉ?
隊長。。。がんばって治してくださいね!bleah

投稿: myuchacha | 2009年9月17日 (木) 22時09分

しゅーたさん☆

風邪大丈夫sign02

マスクはプリーツマスクより立体マスクの方がいいですよ!
プリーツはどうしても隙間ができてしまうので、しっかり肌にフィットする立体マスクの方がいいのですsign01


某タカハシさんがよくしてますよね


早く隊長治して下さい(笑)

投稿: KAZU | 2009年9月18日 (金) 01時46分

秀太さん♪(*^_^*)
風邪…大丈夫ですか?

咳…手強いものが流行ってますよ
( ̄▽ ̄;)

知らない間に肺炎にまでなってたり…
油断してるとこじらせてしまうですからね
ヾ(^_^;)
続くようなら…しっかりメンテして下さいませ
(*^_^*)o
苦しい思いしないように…
早く…
秀ちゃんの風邪が治りますように…
(*u人u*)~☆

仙台のお酒…名前が…
何やら思うですねぇ♪
(*^_^*)b

次は新潟…お酒処…?
お米が美味しいとこはお酒も美味しいと言いますねぇ♪
(*^∇^*)ノ

お土産は決まりですネ♪
(*^∇^*)v


投稿: 真紀 | 2009年9月18日 (金) 03時52分

こんばんは、シュータさんo(^-^)o

風邪は大丈夫ですか!?
といいつつ“隊長”に笑いそうになってしまいました(^_^;)

こじらせないよう、しっかりと治して下さいね(^^)
1日でも早く治るよう祈っています…☆

投稿: 憂梨 | 2009年9月25日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009ライブその16 | トップページ | 夜はぱーちぃ »