« EARTH78 at 浅草KURAWOOD(2009ライブその22) | トップページ | いざ、広島・高知! »

いざ、10月!

091001_101901てなことで、
タイトルの通り今日から10月です!
 
今年も残すところいつの間にか
あと1/4しかありません。
今年も色々あったなぁ。。。(・へ・)
↑まだ終わってないって。
 
んで最初の写真はですね、
昨日のおみやげで買った大学芋。
起きた頃には家族に既に半分くらい
食べられちゃってましたが(^□^;)
美味しかったです♪
浅草行ったらまた買おう。
 
ところで昨日EARTH78のベーシスト
あおちゃん(Low-Key)から、僕の帽子の
謎が解けたと言われたのです。
 
?(^〜^)謎?
 
Dsc01082最近帽子を斜めにかぶることの
多い僕なのですが、普通右側が
下がるらしいのです。
(向かって左)
 
でも僕がいっつも下がっているのは左側。
あおちゃん曰く、僕が"左利き"だからなんですと。
この日に試しに右側を下げてみると、
違和感、被りにくい。。。(´へ` )
なるほどー。
 
写真はそんな昨日の控え室。
チェケラッチョの似合わない僕なのでした。
 
んでわ、コレからまた今日も
EARTH78のリハに行ってくるぞい♪
 
そして明日から広島・高知だ!
がんばるぞい♪(^□^)/

|

« EARTH78 at 浅草KURAWOOD(2009ライブその22) | トップページ | いざ、広島・高知! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたし、右ききですが

帽子は左下がり・・

右下がりは同じく違和感がしますねぇ・・

右ききなのに(・・;)??

投稿: ちぐさ | 2009年10月 1日 (木) 19時39分

昨日のライブお疲れ様でした。浅草と聞き、久しぶりのコメントです。
20分程で行ける場所なので、よくぶらぶらしてます。 『おいもやさん』の大学芋、美味しいですよね(b^-゜) スィートポテトや芋ようかんもオススメですよ!!
明日からの広島・高知、思いっきり楽しんで来て下さい。
また楽しいお話、待っています。

投稿: いくこ | 2009年10月 1日 (木) 20時38分

利き手でないとしたら…利き脳とかつむじの向きに関係するのではないですかね…?
本当の所は知りませんけどね(^_^;)
そういえば秀太さん日ハム好きなのですよね?
日ハムパ・リーグで今M4になりましたね☆リーグ優勝すると良いですね(^O^)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年10月 1日 (木) 20時42分

大学芋私も大好きです。(^~^)


今の時期は紫芋のソフトクリームも旨いですよね


しゅーたさんのチェキラッチョポーズsign01なかなか決まってますよ( ̄▽ ̄)


投稿: KAZU | 2009年10月 1日 (木) 23時32分

smile
しゅーさま。おはようございます。
私も右利きですが、左下がり。。。なんで?
チェケラチョ。。。
かっこいいですよぉ~~~!

投稿: myuchacha | 2009年10月 2日 (金) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EARTH78 at 浅草KURAWOOD(2009ライブその22) | トップページ | いざ、広島・高知! »