« 高橋直純『Colors』Tour 番外編、長崎戻り日 | トップページ | Bツアーリハスタート! »

長崎のおみやげ。

Dsc01284長崎と言えば
カステラ!
 
その中でも僕は福砂屋
カステラが大好物。
底の焦げ目(?)に沢山着いた
"ざらめ"がたまりません。
帰宅後コレを食べて、
 
ん"〜っ、幸せ(*>〜<)"
 
と唸ってしまいました。
 
あとは沢山の方からのプレゼントも
ありがとうございました!まぢ嬉しいッス(^□^)
 
あとは。。。
書くことを忘れていたのですが、
高知の空港にて荷物預けを行う際、
こんな出来事がありました。
 
僕「おねがいしまーす」
職員さん「かしこまりました、この1点で
よろしいですか?」
僕「あ、はい〜」
職員「中に貴重品、危険物、壊れ物は
入っていませんか?」
 
と、ここで僕は魔が差したのです。
他のメンバーが楽器等壊れ物を
預けているのが少々羨ましく、
また笑いも欲しかったので、
 
僕「壊れ物。。。あっ!芋けんぴくらいですね!(^□^)」
職員「。。。(3秒ほど)あっ、は、はい(^ー^;)」
 
やべぇ、完全にすべっとる!(;□;)
語源にもある通り、
見事に"シュータって"しまった
僕なのでした。。。
(言葉の説明はココから)
 
んで、後日この話を直さんにしたら、
直「なんでその話ブログに書かないのっ?(`□´)」
僕「えっ、いや、忘れてて。。。(^□^;)」
直「ふーん、書かないと怒るよ?(^□^*)」
 
えっ?
何で怒られるの?
とか思い出しながら今コレ書いてます。
 
【今回のプレゼント】
Dsc01287今回は色々な方から
プレゼントを頂いたのですが、
福岡に着いたときにサッと、
高橋直純さんと言う方から頂きました。
 
しかも渡すときに、
「たっ、高かったんだからなっ(・へ・*)」
ですと。
ツンデレが出ました(笑)
 
大事にしまーす!(^□^)

|

« 高橋直純『Colors』Tour 番外編、長崎戻り日 | トップページ | Bツアーリハスタート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・*ゞ(∇≦* )ガハッ
でましたぁっ”!
しゅ-たりましたねgood
やべ。。。よだれが出ちゃいました。。。
ツンデレ直さま。。。
それって
高いんだぁ。。。( ´艸`)プププ
Aツアーお疲れ様でしたheart04

投稿: myuchacha | 2009年10月12日 (月) 22時30分

いきなりですが
わたしもヘンリーくん、
大好きです。


しゅーたさんはライヴ中、
他のメンバーの方たちと
よくアイコンタクトをして
ニコニコしていますね。


すっごく仲良しな雰囲気で
優しい気持ちになれました♪


あと高橋さんを後ろから
じっと見つめてる姿を見て
…もしかして好きなの?
って勘違いしちゃいました笑


これからも
頑張ってください♪


でわ~

投稿: ヘンリーくん | 2009年10月12日 (月) 22時37分

しゅーたさん福岡で、直さんからのお土産嬉しそうに見せてくれてましたね( ̄▽ ̄)←直さん優しいナァ~。


乾杯の時も大事にポッケに入れてましたね


カステラと言えば、私の妹は博多駅で長崎カステラ買ってご機嫌になってました(笑)
私はちゃっかり明太子だけ買いました(*^o^*)

投稿: KAZU | 2009年10月12日 (月) 23時02分

シュータさん、はじめまして☆

Aツアーお疲れ様でした(・∀・)
あたしは福岡会場でバッチリ2列目からライブを堪能させていただきました!
ライブって良いものですね。皆さんとてもかっこよかったです♪
シュータさんはかっこいいというより可愛かったですが(笑)

直純さんはもちろんのこと、シュータさんや他の皆さんのことを知るきっかけになった今回のツアー。参戦できて良かったです。

素晴らしい時間を本当にありがとうございました(*´∀`)

投稿: ひとみ | 2009年10月13日 (火) 01時36分

ニャハハハ
(*^∇^*)ノシ
秀ちゃん…空気読めない親父ギャグを飛ばしましたな…(笑)( ̄▽ ̄)σ゛
職員さんの『。。。』な気持ちが非情によく分かるですよ…( ̄▽ ̄)゛←接客業にはつきもの…(笑)
きっとねぇ…心の中では…たっくさん毒をはかれてたかも…ですね…( ̄▽ ̄)
精一杯な対応だったと思われます(笑)
良かったねぇ♪冷たい空気出されなくて…(笑)
(*^^*)←出す人(笑)
何気に難しいのですよねぇ忙しくお仕事してる時に笑いを取るのは…(笑)
タイミングも大事…
イラっとさせたら終了です…( ̄▽ ̄)゛
チャレンジャーな秀ちゃんに乾杯です(笑)
( ̄▽ ̄)ノ゛
そんな頑張ってる秀ちゃんには素敵なご褒美が殿から届いたのですねぇ♪
(*^_^*)←どんな頑張り?(笑)
良かったネ♪(*^∇^*)
小悪魔降臨もされたようですが…(笑)( ̄▽ ̄;)
楽しいエピソードありがとう♪です
秀ちゃんの修行はまだまだ続きそ…ですな(笑)
( ̄▽ ̄)゛
いつか…師匠のMASAさんを超える日が…???
頑張ってネ~♪
(*^∇^*)ノ゛

投稿: 真紀 | 2009年10月13日 (火) 13時34分

美味しいしゅーさま!!(^q^)笑
よっぽど、うらやましかったんですね。わかります\(^-^)/

ちょっぴりSな直純さんも、ありがとうございますv←

投稿: なべこ | 2009年10月13日 (火) 16時21分

秀太さん今晩和♪(^o^)/

福岡に参加しましたー。
最高に素敵な時間を本当にありがとうございました。_(^-^)_


私も福砂屋のカステラ買いましたよ。(*^w^*)
あのザラメ部がなんとも◎めちゃウマですよね~♪(*^∀^*)

CUBE型のカステラもお土産に買いました。(o~-')b

Aツアーお疲れさまでした。m(_ _*)m
Bツアーも頑張って下さいね。o(^-^)o
応援してますよ~。(^_^)v

投稿: チー。 | 2009年10月14日 (水) 01時19分

しゅーた君、こんばんは

お久しぶりです(^O^)b
ちょっと訳ありまして暫くブログ見れなかった(;ω;)

かなり遡って読んできましたよんnote

シュータるね(笑)
しかもブログに書かないと怒られちゃうし(笑)

そりゃ書かないと(σ´∀`)σ

でもプレゼント貰っちゃったんだ〜♪
やっぱりツンデレ高橋直純王子はいい人ね(^O^)heart01

ヨカッタね☆しゅーた君。

リハ頑張ってね(^▽^)ノ

投稿: ヒノアラシ | 2009年10月14日 (水) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高橋直純『Colors』Tour 番外編、長崎戻り日 | トップページ | Bツアーリハスタート! »