« 乾燥マーマレード? | トップページ | 開けたい、開けたくない。。。 »

想像は先に膨らむ。。。

移動中に品川駅のホームを歩いていたら、
なにやらカメラを持った青年達が。。。
なんぞや~?(?△?)と、近づいてみると、
こんな光景を目にしました。
 
Dsc00856N'EX(成田エクスプレス)の連結シーンです。
ちなみに新型車ですねぇ~。
かっこいい。。。(^△^*)←電車好き。
良い所に出会いました。
 
成田エクスプレスで思い出しましたが、
僕は未だ海外へ行ったことがありません。
こんなのに乗って成田からヨーロッパやら
アメリカやら。。。
う~ん、憧れますな(*^□^)
 
最終的にはアフリカのサバンナとかで、
広ぉーい空の下、地平線見ながら
朝焼けを見たるするのが目標だったり
するのです。
 
ただ、飛行機乗るのはやっぱちょい苦手。
海外行くには10時間以上飛び続けていたり
するのですよね。そのうちに慣れるのかな?
ところで僕は国内線の通常座席はちょいと
狭いのですが、国際線のエコノミークラスって
同じくらいの広さなのかな?
う~む。。。そうだとしたら長時間は
キツイかなぁ(^へ^;)
 
と、一つの電車を見ただけで色々と想像が
膨らんでしまうのですが、もっと根本的な
部分に気づきました。
 
パスポート作ってない(^□^;)
海外を夢見るのはそれからのようです。

|

« 乾燥マーマレード? | トップページ | 開けたい、開けたくない。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分もパスポート作ってないです(^ω^;)
エジプトにいつかは行きたいな~と思うのですが、言葉の通じない所かぁ…(*_*)と思うと考えてしまいます;←チキン

電車の連結は貨物列車が連結してるところ見てるの好きです!(b≧ω≦)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年10月16日 (金) 18時42分

wink
もぉ。しゅーたさんったら!
パスポート。。。(笑)
私も作ってない。。。(爆)
てか。海外、いってみたいです!
飛行機、苦手ですね!
怖いんぢゃなくて耳が痛くなります。
でも、いつかは行きますよぉ~~~!
電車、連結ぢゃなくて、離れていくところは
みたことあります。面白かったです。

投稿: myuchacha | 2009年10月16日 (金) 21時08分

私もパスポート持ってないです!
飛行機あまり好きじゃないですし…。


旅行は『のんびり列車派』です♪

投稿: 弥生 | 2009年10月16日 (金) 21時21分

パスポート私も持ってないですよ(^^;

長時間飛行機なんて乗ってられませんよ!

だって怖いもん)゚0゚(ヒィィ(笑)

投稿: KAZU | 2009年10月16日 (金) 22時01分

秀ちゃんの夢はサバンナなのですねぇ♪
(*^^*)
私は海外だったらオーロラが見たい派です♪
(*^∇^*)ノシ
ちなみにパスポートは作る予定がありませぬ(笑)
σ( ̄▽ ̄;)
日本が好きだしぃ♪
σ(*^_^*)
中国には及ばないけど歴史も…
大切にされているものも…
たくさんあるですから…
(*^^*)
そんな素敵な場所に出逢えると
きっと日本人で良かったぁ…って思うことも沢山あるのですよねぇ
(*´∇`*)
私は未だに行けてない場所ばかり…ですが
日本人の…日本の素敵をいっぱいいっぱい見つけたいです
(≧▽≦)ゞ
あ…ちなみに私の住んでる場所には…
単線のローカル電車しかなく…連結のときめきはよく分かりませぬ…
青年達の情熱はどの辺り?
σ(*'∇'*)
あ…でも機関車トーマスは好き♪(*^o^*)v

投稿: 真紀 | 2009年10月16日 (金) 22時59分

( ̄◆ ̄;)ぱ・・・パスポート

とうの昔に切れたまま。。。3年たつかな?
まぁいいかな~って(笑)
今は海外に行く気力がないですね。

あ!でもいつか直君が海外Tourに行くなら
作りなおさないとΣ(;・∀・)

投稿: ヒノアラシ | 2009年10月16日 (金) 23時36分

パスポート持ってないです…

海外面白そうだけど、その前に英語が喋れないと大変なことに(~_~;)
シュータさんはもちろん英語カンペキなんでしょうか?

投稿: なべこ | 2009年10月17日 (土) 03時21分

高校の修学旅行が3泊5日でハワイでしたよー☆
でも現地着いてすぐホームシックになり(笑)
あんまり楽しくなかったっすー(/□≦、)

投稿: りょうこ | 2009年10月17日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾燥マーマレード? | トップページ | 開けたい、開けたくない。。。 »