« Bツアーゲネプロ初日! | トップページ | ColorS最終ゲネ。 »

今まで買ったことなかったんだけど。

日ハムが日本シリーズ進出を決めました!
やったー、ありがとう〜♪
そして仙台の方々、ごめんなさい(^□^;)
 
Dsc01145そういえば、今回Aツアーで
広島の美術館へ行った際に
珍しく自分へのお土産として
"絵はがき"を買ったのですよね。
ピカソやらモネやらゴッホやら。
 
やっぱり、レプリカと一緒で
本物では無い絵はがきからは
あまり"雰囲気"を感じないのだけど、
今回の"思い出"はよみがえります。
 
ちっちゃい絵ってのも
ミニチュアみたいで良いな。
これで"額縁"でわなく、"写真立て"
に入れてチョコチョコ飾って行ったら
自分の部屋が"ミニ美術館"みたいに
なるのかなぁ?(^〜^)
 
と、思いつきまして、
今後美術館行った際には
気に入った絵はがき買おうかな?
写真立ても買わなきゃなぁ。。。
なんて思ったり。楽しみが増える♪
 
ちっちゃいもの好き、
おもちゃ好きの僕としては
また一つ趣味が増えてしまいそうです(^□^)

|

« Bツアーゲネプロ初日! | トップページ | ColorS最終ゲネ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本シリーズ。
巨人ファンな自分としましては嬉しいんですが相手が日ハム…。
巨人勝って欲しいんですけど、秀太さんが喜んでいる姿を見たいので日ハムにも勝って欲しいし…(>_<)
と複雑な気持ちです。。。p(´⌒`q)

あと個人的には楽天の野村監督は辞めないで欲しいですね~…(^_^;)

うちは絵はがきは写真入れにいれてます!
部屋に置く場所がそんなにないのと、ハガキが日焼けするのが嫌で…;
写真立ていろいろ売ってますよね!
なんか一枚くらいは飾ってみようかな(*^o^*)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年10月25日 (日) 23時14分

日ハムbaseball日本シリーズ進出おめでとう

でも私は巨人ファンなので、ちょっぴり複雑な気持ちデス( ̄▽ ̄;)

でも巨人ファンとしては、今年こそは巨人に日本一になって欲しいなぁ~


これからの日本シリーズ戦が楽しみデスネ(^^)v

あとBツアーもデスネ(*^-')b

投稿: かず | 2009年10月26日 (月) 00時13分

秀ちゃん…あれやらこれやらの毎日
お疲れ様でございます
(*^∇^*)ノシ
何やら美術館巡りが続きそ…ですねぇ♪(*^∇^*)
私の住んでる場所にもあるんですが…
やはり…本物って言われる物は…その機会があれば
見た方が良い…って思いますねぇ♪(*^_^*)
心にすごく響くよねぇ…
私は…ずっとずっと見つめていたい人です
音が聴こえる…気がするのですよ…
素敵に響く…見えない音が…(*^_^*)
人には聴こえない音があるとしたら…
たくさんの場所で音楽は奏でられてるのですよねぇ
(*^∇^*)
ほらほら姫との散歩道にも素敵な音楽が…(笑)
なんて…(*^^*)
秀ちゃんは音を奏でる人だから…
分野は違っても…
きっと…その手で描いてく色はきっと素敵なものになるですねぇ♪
(*^∇^*)
頑張ってネ♪
(*^∇^*)ノ゛

投稿: 真紀 | 2009年10月27日 (火) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bツアーゲネプロ初日! | トップページ | ColorS最終ゲネ。 »