« てるてるのお陰か!? | トップページ | いざ、横浜! »

目覚めると横に。。。

スンスンスン
 
ん。。。?
まだ眠い(+へ+)
 
スンスンスン
 
なんか、ん。
く、くすぐったい(@へ@;)
 
と、横を見るとそこに。
 
Dsc01293歌音です。
ギャー、可愛い(@▽@)""
 
まだ寝るつもりだったのですが、
姫に起こされてしまいました(笑)
起こされた仕返しにもしょもしょと
手でぐしゃぐしゃにしてあげると。。。
 
Dsc01292いやーん(>へ<)
と、手で頭を隠してしまいました。
こ、これもカワエエ。。。(*^□^)=3
 
今日も良い天気!
てるてる翔ちゃんの効果は
まだ続いているようです。
 
今日は練習したり作業したり、
ゲネプローベの音を聞いて妄想(?)
したりしておりました。へへへぃ(^〜^)
 
Bツアー初日もいよいよ明日から。
凄く、凄く楽しみなのです。
 
横浜BLITZ、出来た当初から、
いつかあそこで出来たらなぁ(・□・)
って思っていたのです。
 
最近、飛行機やら、野音やらそういう
"憧れ"だった場所を経験出来るように
なっていることが不思議なのです。
一緒に"憧れ"を"現実"に変えてくれて
いる周りの人々に感謝なのです。
 
そんな明日はどんな1日に、
どんなスタートになるでしょか〜?

|

« てるてるのお陰か!? | トップページ | いざ、横浜! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シュータさん、お久しぶりです。こんばんは☆

歌音ちゃん本当にカワイイですね(*^_^*)
癒やされました☆


明日からBツアーですね♪
魂組で魂飛ばします!
そして、ファンの皆さんと一緒に応援しておりますo(^-^)o

それでは失礼いたします。

投稿: カゲ | 2009年10月28日 (水) 23時21分

ぎゃあ可愛い(≧Д≦)犬好きにはたまりません!
家は飼えないので自分のベッドには犬のぬいぐるみが3体いますよ…(^□^;)あと巨人のマスコットのジャビット抱き枕もありますが(笑)
いいなぁ…朝からデレデレですね秀太さん!
明日は頑張って下さいね(≧∇≦)魂は横浜にいます!
素敵なライブになることを祈っております…o(^-^)o

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年10月28日 (水) 23時26分

ギャー、歌音ちゃんだ(*^o^*)
ほんと~にカワイイナァ~heart04
それにおりこうさんだなぁ~。


寒くなってきて、うちの愛猫二匹達は私に腕枕をせがんできて、もう大変です( ̄▽ ̄;)


両手に花ではなく、両手に猫状態で、気がつくと私の顔が押し潰されている事も(笑)


でもカワエエからいいんです


しゅーたさん!
いよいよ明日は横浜ですねnote

皆さんと一緒に素敵な彩りが重ねられるといいですね(^^)

宮崎からshineshine飛ばして応援してるからね(^^)v

頑張って下さいね(^_-)-☆

投稿: KAZU | 2009年10月28日 (水) 23時29分

lovely
歌音ちゃんだぁっhappy01
どんな仕草もかわゆすなぁ!
憧れを。現実に。。。
いいわそれgood

投稿: myuchacha | 2009年10月28日 (水) 23時56分


Bツアー初日の横浜、頑張ってください(*^-^)b

応援してます。

名古屋で会えるの楽しみにしてます☆

投稿: みさき | 2009年10月29日 (木) 00時43分

姫はカワユスねぇ♪
(*^o^*)b
ちいさな温もりに心がほっこりしますです♪
(*^_^*)
秀ちゃん…Bツアー横浜編…頑張ってネ~♪
(*^∇^*)ノ゛
リハーサルだけでなく…
いっぱいいっぱい準備して宿題も沢山だったのですよね…(*^_^*)
秀ちゃんの奏でる音が
横浜の夜とミンナの心に素敵に響きますように…
秀ちゃんにとって今日の1日もたくさん幸せでありますように…
(*^∇^*)ノ⌒☆

投稿: 真紀 | 2009年10月29日 (木) 07時16分

しゅーたさんもカワイイけど、久しぶりの歌音ちゃんはもっと可愛いすぎます← (≧ω≦)
朝から癒されますね~♪

初横浜、目一杯楽しんできて下さいね☆

投稿: なべこ | 2009年10月29日 (木) 08時22分

シュータ君、おはよー(^O^)/
憧れていた事や夢見ていた事が、ひとつづつ現実になっていく。 とても恵まれたことだと思う。
素敵な人達に出会えて、ほんとに良かったね(*^-^)b
今日もてるてる翔ちゃんのお陰で良い天気。
思いっきりはしゃいで来てくださいね。
私も、思いっきり“魂”飛ばしますよ。

投稿: いくこ | 2009年10月29日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てるてるのお陰か!? | トップページ | いざ、横浜! »