« 高橋直純『Colors』Tour その14、横浜〜B tour start〜(2009ライブその27) | トップページ | ナンですよね?(・▽・)再び »

横浜ライブ、裏側、家族。

と、言うわけで大成功に終わったライブ
でしたが、終了後来てくれた家族との
やりとりなどを。
 
まず、父。
 
母から言わせると、
手拍子が"全く"合っていなかったそうです(笑)
恥ずかしくて母が手を押さえてしまったらしい。
僕も振り付けとか合わないと言われておりますが、
(最近、匠、直純氏の指導により合ってきた!?)
遺伝なんだなぁ(笑)
(ミュージシャンとしてはありがたくない遺伝)
 
そして、おじちゃん。
もともと僕にはお爺ちゃんがいないのですが、
お爺ちゃんの兄弟のおじちゃんが小さい頃からの
お爺ちゃん代わり。もう結構な歳なのですが、
終了後僕と一緒に歩いてきたドラム、
じんぼちゃんさんに対して、緊張の面持ちで
 
あ、あの、いつもラジオ聴いてます(・□・)
 
おじちゃん、その人直さんじゃねぇっス!(`□´;)
ライブ終わったばかりなのに
何を見ていたのでしょう?(笑)
 
ちなみに2階席で見ていたらしいのですが、
同席した両親はおじちゃんが時々
下をのぞき込むのにヒヤヒヤしたらしいです(^□^;)
 
そして母。
 
直さんはウチの両親とも挨拶をしてくれたのですが、
 
母「いつも息子がお世話になってます(^□^;)」
 
直さん「いえいえ、こちらこそ(^▽^)」
 
母「いつも息子は、はしゃいでばっかりで
うるさいかと思うのですが。。。(^□^;)」
 
そんな、お母さん、学校の3者面談みたいな。。。
と、直さん。
 
直さん「最近はそうでもないんですよ〜、
空気読んでるみたいで。アハハ(^□^)」

 
ちょいちょいちょい!否定しないの!?(・□・;)
と、なぜか保護者が二人いるような感覚。
 
んで、両親とも直さんは握手をしてくれたらしいのですが、
その後、お父さんはお母さんに、
父「直純さん、柔らかい手ぇしてた(^〜^)」
と言ったらしい。
ってお父さんっ!(>□<;)
 
ここのブログでは歌音ばっか載せておりますが、
更にそんな家族に囲まれて生活しているのでした。。。
直さんもライブ終了後疲れてるのにウチの両親にまで
挨拶してくれて本当に感謝なのでした。

|

« 高橋直純『Colors』Tour その14、横浜〜B tour start〜(2009ライブその27) | トップページ | ナンですよね?(・▽・)再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

横浜A'LIVEお疲れ様でした!
良いライブになったようで良かったです(≧∇≦)
秀太さんのご家族の皆さん温かい方ですね~(*^o^*)
秀太さんうるさくないですよ。
うちがあまり自分から喋る方ではないからですかね…(^∀^;)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年10月30日 (金) 19時32分


素敵なご家族ですね。

良いところたくさん受け継いでいるじゃないですかscissors 直ちゃんはしゅうた君の良さをたくさんわかってますよ。

今のままのしゅうた君が素敵だと思いますo(^-^)o。

投稿: すね太 | 2009年10月30日 (金) 19時43分

じんぼちゃんに挨拶のくだり、笑ってしまいました(笑)

昨日はお疲れ様でした。
本当に楽しいライブでした。
シュータ、すごく頼もしく見えたよ〜。
ありがとうございました。

投稿: ちぃ | 2009年10月30日 (金) 20時00分

happy01
ご家族の皆さんもいらしてたのですかhappy02
一緒の空間にいられたなんて嬉しいですlovely
そぉなんです。直純さんの手って
ふわっと包み込んでくれてとってもあったかなんですheart04
しゅーたさんはそのままのしゅーたさんがいいですよgood

投稿: myuchacha | 2009年10月30日 (金) 21時19分

しゅーさまのご家族も来られてたのですね~!一つの授業参観的な(笑)
んで、その後に直先生としゅーさまと両親となぜだかおじさまの五者面談!ステキすぎる(笑)
そしておじさまナイス!

なんか、聞くだけで心がほんわかするような…温かい家族に囲まれて過ごしておられるのですね(^w^)
しゅーさまの雰囲気とか音が優しい原点は、そこにあるんだと感じました。
変わらずに居てくださいね(^_^)

投稿: サナ | 2009年10月30日 (金) 21時48分

秀ちゃん…
横浜…お疲れ様でした
(*^^*)
家族にとって…誰が主役って…秀ちゃんが主役ですからねぇ♪
(*^∇^*)ノシ
とっても喜ばれた事でしょうねぇ♪(*^∇^*)
良いプレゼントが出来ましたですねぇ♪
みんなが感動したり…
素敵な瞬間に出逢えたり…たくさんたくさんの優しい想いや…幸せな気持ちを感じられた空間…
そんな時を彩られた事…
その中の欠け代えのないひとつひとつの色…
秀ちゃんもその中の一人なのですよねぇ…
(*^∇^*)
しあわせ色な横浜♪
先ずは始めの一歩です
これからも…きっと秀ちゃんにとって…たっくさんの一歩に出会えるとおもいます…
どんな時も…
秀ちゃんは秀ちゃんで…
優しい時を重ねて下さいませネ~♪(*^∇^*)ノシ
次も頑張ってネ♪
(*^∇^*)ノ゛

投稿: 真紀 | 2009年10月31日 (土) 08時46分

しゅーた君お疲れ様でした(-^∪^-)

いや〜三者面談だか授業参観だか(笑)

おじさんNiceですね〜!
じんぼちゃんの挨拶に笑ってsweat02

お母様も学校の先生に挨拶してるみたいで(笑)
しゅーた君のちょいちょいに爆笑しちゃって!!!!

まだまだBツアー始まったばかり!次は名古屋頑張ってo(^▽^)o

私も魂飛ばします!!!!!!
早く赤坂にきてーsign01sign01sign01


投稿: ヒノアラシ | 2009年10月31日 (土) 12時17分

しゅーたさん家族とおじちゃんはナイスキャラsign02ですね(笑)


じんぼちゃんさんと直さんを間違えた(◎o◎)!!
まぁ~遠くだからだと二人とも背格好も似てるし、間違えるのも納得(^^;


きっと御両親もおじちゃんも、嬉しかったでしょうね!
しゅーたさんは親孝行の息子です


直さんは、ほんと~に心の優しい素敵な人デスネheart04


しゅーたさん勿論!素敵デスヨheart04

投稿: KAZU | 2009年10月31日 (土) 12時33分

おじいちゃんの挨拶には…噴きました!! (笑)
遠くからだとわからないですからなぁ…
(^_^;)

お父さんとお母さんのやり取りも!!(笑)
楽しいご家族に囲まれて幸せですねぇ♪ シュータ君☆ (b゚ー^)

投稿: コマ | 2009年10月31日 (土) 17時52分

お父さん可愛いですねぇ~☆

投稿: りょうこ | 2009年11月 4日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高橋直純『Colors』Tour その14、横浜〜B tour start〜(2009ライブその27) | トップページ | ナンですよね?(・▽・)再び »