« 名前がちょいと気に入った。 | トップページ | 連ちゃんリハ。1/2日目 »

これも大切な時間。

本日は用事は特にありませんっ!
とは言っても遊べる訳ではなく、
お家でヘッドホン・鍵盤・譜面
と鉛筆で武装し黙々と作業。。。
 
カリカリ。。。
 
う〜む(・へ・;)
 
カリカリ。。。
 
う〜む、こりゃ大変(・へ・;)
の、繰り返し。
明日からはまた忙しいので
本日中に終わらせなくては
なりません。
 
でもそんな中、一息つけるのはやっぱり。。。
 
Dsc01310歌音の散歩
なのです♪
 
一緒にこうやって
走っていたりするのです。
 
そして家に帰ってまた作業。
でもさっきの散歩で良い気分転換に
なったようです。
大切な時間だ。。。
 
Dsc01309そして、以前歌音を
載せたときに、
「大人っぽくなった」
とのコメントを頂きましたが、
その歌音、1歳を前にして
"大人"になりました。
嬉しいです。
これからもヨロシクね(^〜^*)
 
なんだか娘を見ている親の気分が(笑)
そのうちお婿さんとかが出来てしまうと
僕はいじけたりしてしまうのでしょうか?(^□^;)

|

« 名前がちょいと気に入った。 | トップページ | 連ちゃんリハ。1/2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら〜(≧∀≦)
歌音ちゃん大人になっちゃいましたか(*^_^*)
可愛さを残しつつ、素敵なladyに成長されてるんですねぇ(*^_^*)

いじけちゃってると某王子から、いじられますよ(≧∀≦)
そんなときは是非、また報告お願い致します(笑)(*^_^*)

お体無理されないように、ご自愛下さいね(*^_^*)

投稿: 真弓 | 2009年10月22日 (木) 12時42分

lovely
歌音ちゃん。お久しぶりですねぇ~~~!
相変わらず、かわゆすね!
もぉすぐ1歳になるのですね!?
お婿さんができてお子ちゃまが生まれたら
しゅーたおぢいちゃんになっちゃいますね!
歌音ちゃんの子なら可愛いっすよぉheart04

投稿: myuchacha | 2009年10月22日 (木) 20時42分

歌音ちゃんも大人になったんですね(^ー^)

ちっちゃかったのに、いつの間にかすっかり大きくなって!


歌音ちゃんのお子ちゃまも、カワイイだろうなぁ~。

投稿: KAZU | 2009年10月22日 (木) 21時57分

ぅは!!!久々の歌音ちゃんheart01
かーわーいーい!
はぁ癒されますね(*^ω^*)
本当ずいぶん大きくなって…今に可愛いお嫁さんに。。あ!!禁句!?

投稿: ヒノアラシ | 2009年10月23日 (金) 03時42分

カワユス♪(*^^*)ノシ
ちゃ~んと秀ちゃんを見つめながらお散歩してるですねぇ♪
えらいねぇ♪(*^_^*)
姫はお嫁さんになるのですか?(*^^*)
人間の時間と同じ速度では生きられないから…
いつか秀ちゃんを追い越しちゃうんですよねぇ
(*^_^*)
貴重で大切な時…
いっぱいいっぱい幸せでありますように…
(*^人^*)
いつかちっちゃい姫や王子に出逢えると良いねぇ♪
(*^∇^*)ノシ
きっとめちゃくちゃカワユスよ♪(*´∇`*)v

投稿: 真紀 | 2009年10月23日 (金) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前がちょいと気に入った。 | トップページ | 連ちゃんリハ。1/2日目 »