« ハムの優勝。 | トップページ | いざ、福岡・長崎! »

台風一家

よく聞くように僕もコレだと
思っておりました。
 
んでそんな「台風一過」
文字通り関東は昼過ぎから
凄く晴れまして熱いくらい。
 
これで、これで。。。
 
明日の飛行機も安心です!(^□^*)
↑結構大事。
いやー、1・2日ずれていたら
大変なことになっていた。。。
 
今日も夕方は歌音の散歩。
天気が悪かったので歌音自体も
久々のお散歩。嬉しそうです。
天気が良かったこともあって、
 
091008_164701夕焼けが綺麗でした♪
 
歌音は僕の影がずーっと
伸びているのをなんとも
不思議そうな顔(・□・)
で見ておりました。
 
その後は荷造りなどを行いまして、
今日はコレからEARTH78
リハへと行って参ります!
頑張ってきます〜☆

|

« ハムの優勝。 | トップページ | いざ、福岡・長崎! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あしなが秀ちゃんだぁ~♪(*^〇^*)ノシ
私も歌音姫目線になっちゃったです…(*^^*)
すごく長く伸びた影…
おもしろ~い♪
(*^o^*)b
台風が過ぎていった後は…何だかいつも素敵な贈り物な空を見る気がしますねぇ…
何でだろ…?
私の住んでる場所は…
冬が近づいた…ってそんな気持ちになる風が吹いてます…(*^_^*)
ちょびっと寒いです…
σ( ̄▽ ̄)ノ
さて…秀ちゃん荷造りも終了したようで…
旅の準備はオッケーですか?(*^∇^*)σ
忘れものはないですか?
…と、その前に…

大切なEATH78のリハーサル
秀ちゃんの大事な場所ですネ♪(*^_^*)v
気をつけて
行ってらっしゃい♪
頑張ってネ~♪
(*^〇^*)/

投稿: 真紀 | 2009年10月 8日 (木) 19時28分

ホント、台風にはヒヤヒヤさせられました(-.-;)


よかったです。
ホッとしてます。


でも皆さんは大丈夫だったのかなsign02
無事だといいんですが…。

いよいよ明日sign01
福岡公演やって参りました\(^O^)/
しゅーたさんや皆さんに会えるのをメチャ楽しみにシテマスヨ

投稿: KAZU | 2009年10月 8日 (木) 23時11分

お疲れ様です!
いよいよ明日は福岡ですね(≧∀≦)


台風は大丈夫だったでしょうか(>_<)

飛行機が揺れず、無事に皆さんが福岡の地に着けますように(*^人^*)

福岡で待ってますね(≧∀≦)

投稿: 真弓 | 2009年10月 9日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハムの優勝。 | トップページ | いざ、福岡・長崎! »