« 高橋直純『Colors』Tour 番外編、高知戻り日 | トップページ | ハムの優勝。 »

今回のお土産、せとうちさん。

Dsc01206帰ってせとうちわたるさんを
歌音に見せたとたんに大喜び。
 
さっそく僕の腕から速攻で奪い、
アグアグしておりました。
あぁ、わたるさん。。。(^□^;)
 
ってか、やっぱり今回もコメント見て
気づいたのですが、わたるさん人形の事を
"まもる君人形"って書いてあった!
恥ずかすー!(≧□≦;)
本当に何を守るんでしょう(笑)
気づいてくれてありがとうでした。
 
結構誤字が多い。。。
それも"味"ってことで。あはは(^□^;)
ん!?また僕シュータってます!?
 
本日の言葉。
 
【シュータる・ってる】
高橋直純バックメンバー中で使われている言葉。
 
意味:スベること(笑いの意味で)
単体事故が多いが、たまに乗ってくれた
周りを巻き込み、大事故となる。
メンバーの中では不名誉な言葉として
使われている。
 
当の名前を使われている本人も
コレは不本意であり、いつか"面白い"
と言う語意に変えたいと日々願ってはいるが、
どうやら頑張れば頑張るほど希望からは
離れて行く様子。

|

« 高橋直純『Colors』Tour 番外編、高知戻り日 | トップページ | ハムの優勝。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

歌音可愛い!!
あ、わたる君が可哀想な事に( ̄▽ ̄;)


そして、素敵なくらいにシュータってますよ(笑)
そんなシュータが私は好きですが。

投稿: 翠 | 2009年10月 6日 (火) 15時13分

こんばんは〜、メンバ‐さんの中で、事故になっているのですか?
シュ‐タさんは、面白いと
思ってますが…。
元気出してくださいねっ

笑いをとれると言うのは、笑わかそうと、するより
素で笑わかすほうが
素敵だと思う一人ですが。
失敗しない、完璧な人は
存在しないですし。
失敗して当たり前なんですから。
気持ち楽にした方が、
気持ち疲れないですよっ。

投稿: たぬきち君 | 2009年10月 6日 (火) 15時41分

ニャハハハ
(*^∇^*)ノシ
秀ちゃん…味だけに“おいしい”ですな…(笑)
( ̄▽ ̄)σ゛
歌音姫は…やはしワンコですね…(*^_^*)
私の実家にはフレンチブルドッグがいますが…
同じくぬいぐるみ系が大好きです…
何度…カバンの中を鼻でクンクンされ…ゴソゴソと物色された事か…(笑)
最終的にはネチョネチョになって戻ってきた物…
数知れず…(笑)
欲しい物を見つけると…そりゃ…嬉しい表情しますからねぇ♪
秀ちゃんをいじってる時にキラキラな表情をする殿みたいに…(笑)
そんな楽しい時も…緊張を解してくれる瞬間だものネ(*^∇^*)
大切な秀ちゃんの色ですねぇ♪(*^∇^*)ノシ
そのままの秀ちゃんで…(笑)(*^∇^*)σ゛

投稿: 真紀 | 2009年10月 6日 (火) 18時24分

歌音ちゃん可愛いです~(≧∇≦)癒やされます!
犬がめちゃくちゃ大好きなんですが家は飼えないので写真嬉しいです(*>_<*)
シュータってるって何だろと思っていたので解説ありがとうございます(笑)
…って秀太さん面白いので大丈夫ですよ~(*^o^*)
空回りしていてもそれが面白いんです(笑)←え?

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年10月 6日 (火) 18時52分

ワァ~歌音ちゃんだ(*^o^*)
お土産喜んでもらえて良かったデスネ

しゅーたさんはシュータってるからいいんです(笑)
そんなしゅーたさんが大好きなんです。
これからもシュータってるしゅーたさんでいて下さい( ̄▽ ̄)

福岡まで後…三日sign03
メチャ!メチャ!楽しみです。

投稿: KAZU | 2009年10月 6日 (火) 21時23分

あっ~やっぱり『わたるさん』…歌音ちゃんのおもちゃになっちゃったんだぁ♪
喜んでいるみたいで良かったですなぁ☆
(=^∇^=)

シュータってるんだぁ…そんなところもみんなに愛されていますなぁ♪ シュータ君☆
(*´∀`*)

投稿: コマ | 2009年10月 6日 (火) 21時47分

シュータるは今後是非是非利用させていただきますsign03ワラ

投稿: ルイ | 2009年10月 7日 (水) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高橋直純『Colors』Tour 番外編、高知戻り日 | トップページ | ハムの優勝。 »