« どんどんどんどん。。。 | トップページ | Bツアーゲネプロ初日! »

そして空を見上げる

本日は移動中にふと上を見上げると、
 
Dsc01347なんだか綺麗な空だなぁ。
 
雲はあるのですが、
その雲に夕日の光がかかっているのが
青→水色→白→ピンク→オレンジ
のグラデーションに見えて綺麗。
自然ってすげぇなぁと思ってしまうのです。
 
Dsc00810飛行機は苦手なのですが、
あの雲の上からの景色を見てしまうと
その瞬間に苦手な気持ちも吹き飛ぶし、
こうやって下から見上げた雲、
空の上から見下ろした雲、
両方見たんだなぁって
不思議な気持ちになるのです。
 
空を見上げた際に飛行機が
飛んでいたりすると、
より不思議な気持ちになるのです。
そんな時間も好きなのです。

|

« どんどんどんどん。。。 | トップページ | Bツアーゲネプロ初日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ…(*^o^*)
雲の絨毯だねぇ…♪
秀ちゃん貴重なショットをありがとう♪(*^∇^*)
何だか…遠く広がってく海みたい…
空を見上げてると…
海だぁ…っていつも思ってしまう私ですが
上から見てもそうなのですねぇ♪(*^∇^*)
空海…♪(*^^*)b
下から見上げた空模様…
秋の空は…心がずっとずっと上へと飛んでいって…
消えてしまいそうになる…気がします
抜けてく空…
私はシャンパンゴールドに染められた町並みも好き♪
(*^∇^*)ノシ
秋色は街を素敵に染めてくですねぇ…
(*^_^*)
信号の色でさえ…光がキレイに映ります…
(*^^*)
束の間の秋色…何度繰り返したとしても…
何度巡ったとしても…
同じ色は巡ってこないから…
一度きりのこの時…この瞬間を楽しみにたいですねぇ♪
(*^∇^*)ノシ

投稿: 真紀 | 2009年10月23日 (金) 23時40分

私の場合、見上げた空に飛行機雲を見つけた時は特に嬉しくなりますね(*^o^*)


飛行機は確かに怖いですが、飛行機かの眺めは最高ですよね(^ー^)


投稿: KAZU | 2009年10月24日 (土) 00時36分

こんばんは☆
飛行機の窓際はいいよね
白い雲☆真っ青な空と海が見えたら最高だよw

私も今日は空を見上げたの
羊雲が綺麗だった〜notenote

投稿: ヒノアラシ | 2009年10月24日 (土) 02時19分

happy01
飛行機、怖いですかぁsign02
私は好きです。。。
初めて窓際になって飛行機の翼(往復で前後とも見れたのlovely)。
雲海。キラキラ光る海。真昼の月。海に映った太陽。感動しました。heart04

投稿: myuchacha | 2009年10月25日 (日) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんどんどんどん。。。 | トップページ | Bツアーゲネプロ初日! »