« EARTH78のリハの日 | トップページ | またナンですよね?(・▽・) »

実りの秋?

近所を歩いていると、
こんな風に実っている木が。
 
091123_160901何の実かはわからんけど(^□^;)
 
でも、なんか気になる。。。
美味しいのかな?風呂に入れると
良さそうな気が。。。
と、妄想が膨らみます。
 
ちなみに人の家の木なので、
あまり写真撮っていると変に
思われるんじゃないかと心配に
なり、ささぁ〜っと去るのでした(^〜^;)
 
少年時代には木イチゴや、
ツツジとかよくわかんない花の蜜を
"おーいっ!これ美味ぇぞーっ!(^□^)"
って子供ながらにはしゃいで
食べたり吸ったりしておりました。
 
最近はそういう子供あまり見ないなぁ。。。

|

« EARTH78のリハの日 | トップページ | またナンですよね?(・▽・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は昨日、沼田にりんごを買いに行きました!
木にたくさんの赤い実を
実らせている様は、まるでクリスマスツリーみたいで
可愛らしかったですよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: みゆき | 2009年11月23日 (月) 20時50分

いいですねぇ♪
(*^^*)ノシ
柑橘類は…お肌ツルツルに…(笑)(*^^*)
今年は私の実家でも柚子がすごくたくさん実ったらしく柚子ポン酢やら化粧水やら父と妹が熟成中でございます(*^_^*)
ミカンも美味しいみたいですものねぇ…(*^∇^*)
自然からの贈り物♪
地球が…色々あっても…まだ元気だよ♪(*^^*)
って言ってるですよネ
聞こえない言葉…
感じて大切にしたいですよねぇ♪(*^∇^*)ノシ
(引かないでぇ~(ノ>д<)ノ゛←私はこんな人いつも言葉にすると引かれまする…(笑))

投稿: 真紀 | 2009年11月23日 (月) 21時17分

o(*^▽^*)o
柑橘系ですかねぇ!?
あぁ~~~!
懐かしい~~~!
子供の頃って花の蜜吸ってましたねぇ!
自然で遊んでたなぁheart04

投稿: myuchacha | 2009年11月23日 (月) 23時02分

私も子供の頃は野いちごや木いちご採って食べてました


最近は隣の家の柿が気になってしょうがありません(^^;

食べ頃でメチャ旨そうなんだけどな

取っちゃだめかなぁ~( ̄▽ ̄)

投稿: KAZU | 2009年11月24日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EARTH78のリハの日 | トップページ | またナンですよね?(・▽・) »