« 雨中ドライブ | トップページ | いざ、名古屋! »

かまえる時にかまわないと。。。

家にいる時の夕方は。。。
 
Dsc01380やっぱり散歩ですっ!
 
前髪が長くなったので
上で結んでいる歌音。
 
何もない方向を見つめております(^□^;)
 
歌音は何故か家族の中でも
特に僕にべったりでして、
最近、Aツアーが始まってから
数日間家を空ける事が増え、
その間、歌音は家族と留守番。
 
そうなってからと言うもの、
家にいる時もちょっと
立ち上がるだけで、
 
どこいくの、どこっ!(`□´)=3
 
と、大騒ぎ。
あわよくば立ち上がろうとする
足をよじ登ろうとします(笑)
また明日は名古屋へと行くので
家に居る今日は構ってあげましょう。
 
楓の時も、
家に居る間にもっと構ってあげられたら
よかったなぁ。とか思ったりもしたので。
 
Dsc01379_2あぁ、楽しそう♪
 
"構ってあげる"とか
言いつつ、デレデレして
しまう自分。
結局"癒して貰ってる"のは
僕の方なのです。
 
11月8日に歌音は1歳になります。
犬での1歳は成犬。大人です。
でも家ではまだはしゃぎまくってて、
大人のそぶりがみえません。
いまだ"お母さんといっ○ょ"で
自由にウニウニ動き回っている
幼児(・□・)のよう(笑)
 
あぁ、デレデレしてしまう(^〜^*)〜☆
娘が出来た父親ってこういう感覚なのか?(笑)
 
てなわけで今日は十分に
僕は歌音に構ってもらいました。
そのパワーで明日の名古屋も
頑張ってくるよ。
 
良い子にしててねー!(^□^)

|

« 雨中ドライブ | トップページ | いざ、名古屋! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

歌音ちゃんは、しゅーたさんはべったりなんですね(*^o^*)

…。しゅーたさんが歌音ちゃんにべったりなのか(笑)

それにしてもしゅーたさんとのお散歩、とても嬉しいそうに喜んじゃって、カワイイナァ~o(≧∀≦)o


しゅーたさんもおんなじ顔しちゃってるんだろうなァ~( ̄▽ ̄)

明日…今日は名古屋ですね!
凄く冷え込むそうなので、風邪ひかない気をつけて、ライブ頑張って来て下さいね(^^)v

☆魂☆飛ばしているよv

投稿: KAZU | 2009年11月 3日 (火) 00時10分

シュータ君☆ こんばんは♪
(^∇^)

相変わらず歌音姫は、可愛いですなぁ♪
(*^~^*)
友達が飼ってるワンコも立ち上がるだけで大騒ぎしますぜ!!(笑)
『どこ行くのぉ~!!(>△<;)』って言う感じで☆
いつも側にいる人が居ないと寂しいみたいですなぁ☆ (^_^;)

今日の名古屋『ColorS』目一杯盛り上がりましょうね♪♪(≧∇≦)/

投稿: コマ | 2009年11月 3日 (火) 00時48分

wink
もぉ~~~!
デレデレですねぇ!
しゅーたさんがbleah
歌音ちゃん。可愛いものheart04
名古屋。。。がんばってくださいねgood

投稿: myuchacha | 2009年11月 3日 (火) 00時56分

しゅーたさんの愛情は歌音ちゃんにも伝わっているんですよ。これからも愛情注いであげて一緒に幸せになって下さいね~。
名古屋は魂組です。
歌音ちゃんも応援してますよー!!

投稿: ☆☆さおり☆☆ | 2009年11月 3日 (火) 02時01分

やっぱり姫はカワユスねぇ(*^_^*)←なでこしたい♪
愛情表現が真っ直ぐだからくぅ~(≧ε≦)ってなっちゃうですよねぇ
疲れてても…かまってあげたくなるですよね
(*^o^*)
手に伝わる温かさに…
癒されてくです
また元気をもらえるのですよネ♪(*^∇^*)
秀ちゃんは本日は名古屋ですねぇ(*^∇^*)
今夜も一度きりのその時その瞬間…(*^∇^*)
秀ちゃんの奏でる音が
名古屋の街と皆さんの心に素敵に響いていきますように…
(*^人^*)~☆
気をつけて
行ってらっしゃい♪
頑張ってネ♪
(*^∇^*)ノ゛

投稿: 真紀 | 2009年11月 3日 (火) 08時41分


シュータさん、おはようございます

歌音ちゃん、相変わらず可愛いですね(^-^)
室内犬なので、お家に居る時はいつも傍に居れて羨ましいです♪

今日はA'LIVE名古屋公演ですね
私は魂組なので、精一杯気持ち飛ばします
頑張って下さいね!!

投稿: ひなた | 2009年11月 3日 (火) 10時12分

前髪が伸びてモコモコしてきた姿も可愛いですね(≧ω≦)ノシ
1歳なんてまだまだ可愛い盛り、ヤンチャも抜けない時期ですよ~vv
ちなみにうちの愛犬は母の家庭内ストーカーなので、母が立ち上がると
「どこ行くんですかっ!おかあしゃんっ!?(@□@;)」
と、べったり付いてまわってます。

…私には見向きもしません(笑)

投稿: さき | 2009年11月 3日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨中ドライブ | トップページ | いざ、名古屋! »