« とある夕ご飯に。 | トップページ | 2009ライブその33、EARTH78 at 恵比寿LIVE GATE TOKYO »

帰れると思ったら。。。

EARTH78のリハ後に直さんに
お食事連れてって頂きまして、
 
ツアー終わっちゃってちょっと
寂しいですねー。とかお喋りを
しながら直さんを送ることに。
 
まぁ、そんなに時間はかからず到着。
ご馳走様でした(^□^)と、帰ろうと。
 
直さん「シュータは明日は?」
 
僕「ん〜と、明後日EARTH78のライブなんで、
それの自宅練やちょっとした作業くらいですね(^〜^)」
 
直さん「そっかー。よし!」
 

 
直さん「ウチに泊まりなよ!(^□^)
 
えっ!?ま、まさか(^□^;)
 
直さん「だって明日家なんでしょ?今日泊まれば飲めるジャン!」
 
!!
 
ま、
 
またこのパターン!(;□;)
こうなったら行き先は1つ。
 
僕「わかりました。。。(^〜^;)」
んで、結局先程のが早めの夕ご飯だったので、
寒かったので着替えてもう一件行くことに。
 
2人「かんぱーい!お疲れ様でした!(^□^)▽☆▽(^〜^)」
 
結局泊まると決めた以上は、
気兼ねなく飲むことにしました。
だってその方が楽しいし!
ビールんまーい(^〜^*)〜☆
 
Dsc01535_2直さんは"フカヒレ"なんて
頼んじゃいまして、
写メ中(笑)
↑昨日の写真もそんなだった。
 
そんなこんなで美味しいお酒も
頂きまして直さんの部屋へ。
 
僕が、
「こういう風に食べさせて貰ったご飯って
ずっと忘れないんだろうな〜(・〜・)」
って何気なく言ったら、
直さんにも上京してお金無かった頃に、
お世話になったご近所さんがいたらしく、
その人達への想いはずっと忘れられないのだと。
なんだか良いなぁそういうの。。。
 
その後は直さんの部屋にて先日の
"リアルワームモン"の殻(?)とか、
成虫らしいのが自分の周りを飛んでいて
ちょっとジーンと来た話しとか、
ソロデビュー前の直さんのビデオとか
見せて貰って、若いというか、
幼い(?)頃の直さんってば、
何というか。。。
 
色々面白かったッス!(笑)
その頃からちぃーっす!って言ってたし(^□^)
そんなこんなで色々と思い出話やら
聞かせてもらって、あまり大きな声では
言えないけど、やっぱり僕には小さい
パジャマをお借りしておやすみをしたのでした。
 
そして翌朝もエディアールの紅茶に
オレンジ(?)が輪っかになってる
マーマレード入れてもらって、
それがまた。。。
 
美味!(^〜^*)でした!
 
直さんちに行くと、やっぱりこれでもか!
ってくらい至れり尽くせりしてもらっちゃって。
いつか僕もこういう事を後輩に出来る
先輩になりたいなぁとか思いながら、
帰るのでした。
 
また一つ目標が出来たね(^〜^)
 
あとは明日はまたEARTH78のライブ!
頑張りましょー♪

|

« とある夕ご飯に。 | トップページ | 2009ライブその33、EARTH78 at 恵比寿LIVE GATE TOKYO »

高橋直純さん」カテゴリの記事

コメント

あらら、日記読むのが逆になってしまった(汗

直君ほんとーにシュータ君が可愛くてしかたがないのねnote
羨ましい(笑)
直君のブログにもシュータ君の笑顔の画像が(o^-^o)
人にされた恩はまた人に返せばいいんだよ。って先輩に教わった事があります

シュータ君もいつか後輩さん達にね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ヒノアラシ | 2009年11月21日 (土) 01時48分

「優しい気持ちは、必ず伝わるよ。」
と、直純さんも言っている通りだと思います。
どんな時でも、
優しくして貰った事は覚えているものです。
その優しさを、
いつか、
誰かに、
返せていけたら素敵ですよね☆

そして、お二人の日記を読んで
本当に楽しかったんだなぁ~。
という事も伝わってきました(*^_^*)

ツアー本当にお疲れ様でした。。。

投稿: | 2009年11月21日 (土) 05時32分

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
『幸せの波紋。。。』もいつもおっしゃってますねぇ!
聞いてるだけで幸せな気分になれます。
いい事も、いやな事もされたヒトは憶えてるもので。。。
みんなが優しい気持ちでいられたら幸せになれるのにね!
しゅーたさんも、いい先輩になれますよgood

投稿: myuchacha | 2009年11月21日 (土) 06時57分

しゅーたさん、優しい先輩方と一緒にお仕事できて本当に幸せですよね。(^ー^)

しゅーたさんもきっとsign01優しい後輩思いの素敵な先輩になれますよ


これからも頑張って(^^)v

投稿: KAZU | 2009年11月21日 (土) 14時15分

わぁ♪秀ちゃんいいなぁ♪
私もフカヒレ食べてみたぁ~い♪(≧▽≦)ゞ←そこ?(笑)
秀ちゃんは拉致されたり引き留められたり…
嫌がって風に見せかけて
意外に楽しそ…ですねぇ
(*^∇^*)σ゛
私はリアルワームモンの殻があるという事に…
ビックリ致しましたよ…
何故に??( ̄□ ̄;)!!
秀ちゃんは人を撮影するととっても良い表情をゲットするですねぇ♪
(*^∇^*)ノ
殿の優しいお顔が何とも…ライヴの時を思い出してしまうです…
(*´∇`*)
ちびっと淋しくなっちゃうですねぇ…
伝染するのかな…さみしがりは…(笑)
(*^^*)
お笑いネタでなく…素敵な時を届けてくれて
ありがとう♪です
(*^_^*)
私も頑張るです♪
(*^o^*)o

投稿: 真紀 | 2009年11月21日 (土) 16時39分

また直純さんのお宅に泊まって羨ましいです(*゚▽゚)ノ

リアルワームモン、成虫になっているんですか( Д) ゚ ゚
しかもシュータさんの周りを飛んでいるなんて歓迎さてるんですよ(笑)

幸せの波紋ですかぁ~ 
私もそんな風に波紋を受けてそんな人になりたいなぁ(o^-^o)

投稿: みっく | 2009年11月21日 (土) 17時34分

こんばんは☆

コメント遅くなりましたが、直兄の家にお泊り、羨ましい限りです(* ̄ー ̄*)

急でも人を泊められるって、直兄の家はいつもキレイなんだろうなぁ( ̄▽ ̄)
ソロデビュー前の直兄は、ほとんど見たことがないけど、やっぱりカワイイんだろうなぁo(*^▽^*)o
などと、また変なところに反応してしまいました( ̄◆ ̄;)

シュータさんなら、直兄と同じ方法ではなくて、シュータさんの方法で、きっといつか後輩さんに優しくしていらっしゃることだろうと思います。

私たち・ここのブログ読者も一緒に優しさを広げていけたらイイナと思いました。
頑張りましょうね(*゚▽゚)ノ←偉そうになってしまった…?ι(´Д`υ)

投稿: みぃ | 2009年11月23日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とある夕ご飯に。 | トップページ | 2009ライブその33、EARTH78 at 恵比寿LIVE GATE TOKYO »