« とりあえず。。。 | トップページ | 帰れると思ったら。。。 »

とある夕ご飯に。

本日はEARTH78のリハ。
ライブも近いため、少々煮詰めたリハを。
そんな帰り、お腹空いたなぁ〜。
って思ってたら、こんな方と
お食事する機会を。。。
 
その方とは。
 
Dsc01557我らが直にぃです!(^□^)
 
前から「親子丼」と書かれた
お店が気になっていたらしく、
そのお店に入ることに。
 
すると親子丼オンリーではなく、
鶏の鍋が。鍋好きとして有名な
直さんはその鶏鍋とミニ親子丼を。
 
コレがですね、普通の鶏ではなく、
軍鶏、比内地鶏、名古屋コーチンと
説明しながら食べさせてくれるのです。
鶏とはまた違った食感に驚き。
そして美味☆(^〜^*)
 
寒い季節の美味しい鍋は格別でした♪
そして直さんをクルマに乗せて、
 
ずーっと一緒にいたような感覚なので
ツアー終わっちゃってちょっと
寂しいですねー。とかお喋りを
しながらドライブを続けるのでした。
 
【続く。。。?】

|

« とりあえず。。。 | トップページ | 帰れると思ったら。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒い日が続いていますが、風邪などお引きではないですか?
熱いものがホントに恋しいです!
鍋もよいですね~。
そこに熱燗があれば最高です!!

投稿: サナ | 2009年11月19日 (木) 00時27分

ホント、お鍋の美味しい季節ですよね(*^o^*)

私もよく鶏肉入れて食べます!←普通の鶏肉デスガ(笑)

直にいと食べるお鍋は格別に美味しいでしょうね(^~^)

直にいとのドライブも楽しかったんだろうなぁ~

投稿: KAZU | 2009年11月19日 (木) 00時44分

今晩
リハお疲れ様です
いぃなぁお鍋(笑)
そして
仲良しですねぇ
∪*´ω`*∪
ツンツンされてても
ばっちり愛されて(笑)
これから益々寒くなる
みたいなんで
体調だけには
気をつけてくださいね

投稿: 文未佳 | 2009年11月19日 (木) 00時54分

いいなぁ~直君とご飯(笑)
・・ドライブも???

カレンダー喜んでくれてよかったね(*^-^)heart02

投稿: ヒノアラシ | 2009年11月19日 (木) 00時55分

あ…秀太さんのも続くんだ(笑)
ふたりして出し惜しみ(・ω・)

投稿: ☆☆さおり☆☆ | 2009年11月19日 (木) 01時45分

お鍋いいですねo(^-^)o

続き気になりますw

投稿: ゆか | 2009年11月19日 (木) 11時01分

( ´艸`)プププ
ふたりして焦らし作戦ですね!
続き。。。
期待してますよぉgood

投稿: myuchacha | 2009年11月19日 (木) 14時35分

秀ちゃん…EARTH78リハーサルお疲れ様でした
お疲れ様な身体に美味しいものもいただいて
良かったねぇ♪(*^_^*)
さみしがりやさん達が二人…(笑)(*^_^*)σ
それだけ楽しかったって事だよねぇ♪(*^o^*)
秀ちゃんの届けてくれた殿の写真で…
こんなに一生懸命撮ってるのねぇ…(*^^*)
って知って…なんだか微笑ましい気持ち。
いつでも真剣…一生懸命な彼ですねぇ
優しい一面を感じる瞬間です…(*^_^*)b
お鍋もあったかい…
二人の気持ちもあったかい…
ほっこりと優しいあたたかさに…
癒される瞬間です
まだ…続くの?お笑いネタで?(*^m^*)σ゛
ダブルネタふり…どちらに勝敗が…?(笑)
σ(*'∇'*)
楽しみに待ってるですからねぇ~♪(*^〇^*)/

投稿: 真紀 | 2009年11月19日 (木) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず。。。 | トップページ | 帰れると思ったら。。。 »