« 変な感触が。 | トップページ | ナンですよね?(・▽・)覚えられた! »

また買ってしまった。

Dsc01622FURMANのSS-6B。
簡単に言うと電源タップです。
 
もともと持ってはいたのですが、
ちょいと行方不明になってしまって、
再度購入。
 
それくらい自分には良いモノだったのです。
ノイズフィルターって言ってノイズ(雑音)を
カットする機能が付いていて、アンプ関係の
"サー"って言う雑音がコレを使うと僕の環境では
結構消えます。原因って電源でもあるのね。
 
以前からEARTH78のリハでも使っていて、
そのスタジオでも結構ノイズが消えるのです。
ベースのあおちゃん(別名:Low-Key)も
興味津々だったので彼と一緒に2個購入。
使い始めたあおちゃんも中々満足げでした(^〜^)
 
ラックの電源機材だと数万円しますが、
コレは3000円ちょっと。お買い得。
まぁ、普通に考えると千円ほどで買える
電源タップに3000円も高いかもですが。
 
今度は失くさないようにしよう(^□^;)
 
【おまけ】
Dsc01621そんな機材の写真を撮っていると
一緒に入ってくる歌音。
 
撮ってもらいたいの?(^〜^*)

|

« 変な感触が。 | トップページ | ナンですよね?(・▽・)覚えられた! »

機材」カテゴリの記事

コメント

歌音ちゃんU^ェ^U
遊んで遊んで♪撮って撮って♪
可愛すぎる!!!!

シュータ君そろそろ大掃除の時期ですよ。
また掃除すると見つかるんじゃないのかな(笑)

投稿: ヒノアラシ | 2009年11月27日 (金) 15時11分


歌音ちゃん、シュータさんが大好きだから何をしているのか、気になって見に来たのかしら?(^_-)

投稿: ひなた | 2009年11月27日 (金) 17時55分

大好きなしゅーたさんがしてることに興味津々なご様子(笑)
むしろ
あたしよりそれがいいの??って感じ。

投稿: ☆☆さおり☆☆ | 2009年11月27日 (金) 18時07分

歌音ちゃんはしゅーたさんと一緒がいいんですね(*^o^*)
『遊んでって』言ってる様に見えるのは私だけ


ほんと~にカワイイナァ~heart04

今度はなくさないでねsign01

投稿: KAZU | 2009年11月28日 (土) 00時11分

lovely
しっかりカメラ目線。。。
歌音ちゃんって
モデル犬みたいねgood

投稿: myuchacha | 2009年11月28日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な感触が。 | トップページ | ナンですよね?(・▽・)覚えられた! »