« 都会の空。 | トップページ | 甘いお菓子と思いきや。。。 »

また今日も1日が終わる。。。

本日は一日家で作業を行っていたのですが、
やっぱり行き詰まり。。。うーむ(@へ@;)
と言う事でお散歩に。
 
やっぱり外の空気を吸うとスッキリ。
部屋の中だけだとアタマがまわらなく
なってくるからね(^〜^)
 
Dsc01619【本日の夕日】
すっかり冬らしい夕焼け。
散歩のコースも紅葉になってきてます。
銀杏とかが特に綺麗。
 
ちなみに今日撮った歌音の写真は、
EARTH78のブログに載せました♪
 
学生の頃、朝からアルバイトして、
夕方になり、外が紅くなってくると、
あぁ、今日はバイトだけで
一日が終わっちゃった(;□;)

と、悲しくなっていた甘ったれちゃんでした。
 
でも、
 
今日も一日終わっちゃうなぁ(;〜;)

|

« 都会の空。 | トップページ | 甘いお菓子と思いきや。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


EARTH78のブログ毎回読んでいたけれど初めてペタンコしてきました(笑)

私も学生の頃は
土日バイトしてて…はぁ今日もバイト明日もバイトとうなだれた事があったけど、、

欲しい物を買うため!目標金額忘れたかー!と自分にカツを入れて頑張った覚えがありますよ(*^ω^*)
うん、、夕日どころか真っ暗だった(笑)
でも頑張って自分で欲しい物を手に入れたよ!!!

投稿: ヒノアラシ | 2009年11月28日 (土) 04時08分

部屋の空気の入れ替えは、大事ですよ〜
外に出たら、自然の力を沢山貰えるのと、
部屋以上に、視界が広くなるので、
地球の上に立ってるような気分になりませんか?

海は特に、地平線で
見えるかもですが、
気晴らしって大事ですよね。
ただ、息を、
吸ってばかりいると、
一緒に蚊も吸ってしまうかも知れないので、注意してくださいね〜。

投稿: たぬき君 | 2009年11月28日 (土) 14時01分

何やら…淋しくなっちゃうですね…(´・ω・`)
私は…毎日そんな感じでございます…( ̄▽ ̄)
仕事…で1日終わっちゃったなぁ…です
帰ると直ぐに日付も変わる…そんなです
それでも…
月が満ちてきたり…
楓が風で揺れていたり…
X'masのイルミネーションがキレイだったり…
心に伝わる小さな幸せに気づくと…また頑張ろ…
って思えるです
(*^^*)
いっつも元気ではいられない…
そんな日もある…
言葉では聞こえない…
でも…目を向けたらきっとたくさんの頑張って♪が聞こえてくるんだよネ
(*^_^*)
そんなふうに思えた…冬の空でした…
(*^^*)

投稿: 真紀 | 2009年11月28日 (土) 16時39分

私の住んでいる宮崎の山奥の方は紅葉はもう終わりかな。

もうすっかり冬デスネ(^^;


もうすぐ12月私のいる宮崎は夏は南国宮崎だが冬は違うのです(笑)

近くにスキー場もあるくらい、寒いのです彡(-_-;)彡←行った事ないけど(^^;


たまには息抜きもしないとね(^^)v

投稿: KAZU | 2009年11月29日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都会の空。 | トップページ | 甘いお菓子と思いきや。。。 »