« ふりかけのはなし | トップページ | やっぱり空気が。。。 »

いざ、12月!

おきまりの言葉ですが、
本当に時が経つのは早く、
あっというまにもう12月です!
免許の更新も行かなくては。
どうしよう、あわわ(^□^;)
 
外もすっかりと寒くなってきまして、
街はイルミネーションがつきはじめて、
空気が澄んでいるので夜の街は遠くまで見えて、
本当に"冬"がやって来ました。
2009年も色々あったなぁ。。。
 
Dsc01640最近はちょくちょく
打ち込みをしておりまして、
出来た!ダメ!悩む。。。
の繰り返し。
 
煮詰まったときにはこうやって
欲しいモノのカタログ見て自分を
盛り上げているのです(^〜^;)
 
でも"今"を頑張れば明るい"未来"が
待っているさ!きっと☆
うし、ガンバロー!(^□^)/

|

« ふりかけのはなし | トップページ | やっぱり空気が。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早いですよね~!
もう今年はいろいろありました(∋_∈)
でもEARTH78のライブ沢山行けたのでよしです(^w^)
12月といえばEARTH78ライブありますね♪
楽しみにしてます(≧ω≦)/

投稿: ゆき | 2009年12月 3日 (木) 20時16分

今を頑張れば明るい未来shine

きっと待っててくれますよねっsign03

そう信じて頑張ってるけど、待ちくたびれたりcoldsweats02すぐへこたれたりしちゃいますが、秀太さんのブログ見てまたちょっと頑張ろ(^O^)/って(←“ちょっと”じゃ駄目かなcoldsweats01)気分になってきましたhappy01

ありがと〜up

あ、そうそう、免許更新って一ヶ月後までOKですよねsign02なんか誕生日後だと落ち着かないですけどsweat01

投稿: まさちん | 2009年12月 3日 (木) 23時54分

しゅーたさんsign01
頑張っていればきっとデスヨ(*^▽^*)/


私はまだまだsign02デスナ

投稿: KAZU | 2009年12月 5日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふりかけのはなし | トップページ | やっぱり空気が。。。 »