« やっぱり空気が。。。 | トップページ | 良い天気の元で。 »

昨日のリベンジ完了!

本日はEARTH78のリハ。
行きがけに久々にトレッサに寄って
昨日買えなかったコレを購入。
 
091204_161901来年の手帳です(^□^)
 
ついでだから今までの全部
まとめてみました。
(一番右のが来年の)
僕は使いやすさからいつも
"ぴあダイアリー"ってのを
買っているのでドンドン増えても
同じ形で増えるのが楽しいのです♪
 
来年でそんな同じ手帳も5冊目。
以前の手帳を見直しても少しずつ、
少しずつ良いお仕事や良い舞台で
演奏できているのが嬉しいです。
2010年も更に良い年になりますように☆
 
その後はEARTH78のリハ。
今年最後のライブも近づいておりますので
一回一回のリハがとても大事です。
 
Dsc01644そんなリハ後のミーティング
と言う名のお喋りの様子(笑)
 
実は次回のEARTH78ライブの
前の転換中にかけるSEを
僕が作ってきまして皆に披露。
なかなかメンバーの評判も良く
一安心。緊張したぁ(^□^;)
 
今回はEARTH78の楽曲を
アレンジしたモノに。
次回参加される方は
良かったらライブ始まる前に
会場で流れている"音"にも
耳を傾けてみて下さいな(^〜^)
 
【次回のEARTH78ライブ】
2009/12/16
EARTH78
at 浅草KURAWOOD
 
『浅草月下美人 vol.2』
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 2000円 / 当日 2500円
(共に1D別)
 
出演 :
EARTH78 / ユーノ / GUN FRIEND SHIP /
Bar Bar / 奏
 
出番は19:50頃〜の予定。
ご予約はコチラから、
お名前、希望日、枚数を
お願いします。
 
【本日の一枚】
Dsc01643本日寄ったトレッサには
こんなクリスマスの景色の模型が!
模型好き、おもちゃ好きの僕には
たまらないモノでした。
 
ただ、コレを嬉しく写真撮っている
僕の周りには子供ばかり(^□^;)
撮り終わったらそそくさと逃げるように
その場を後にするのでした。。。

|

« やっぱり空気が。。。 | トップページ | 良い天気の元で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SEですか!(≧∇≦)
分かりましたよく聴いてみます(≧ω≦ゞ
EARTH78の曲をアレンジしたSEですか…何の曲でしょ…(*´ω`*)
楽しみにしていますね!

模型とか見ちゃいますよねo(^-^)o
最近はクリスマスのがよく目につきますが、自分は彼氏とかいないのでいいなぁ…と( ̄∀ ̄)
クリスマスの日も仕事だしな…(^∀^;)あはは。。。

投稿: ゆき | 2009年12月 5日 (土) 23時31分

リハ♪
お疲れ様~デス(^O^)/


新しい手帳買ったのデスネ!
私は一度も買った事ないです(^^;

ライブ!もうすぐデスネnote
風邪などひかない様に体調に気をつけて頑張って下さいね(^^)v

投稿: KAZU | 2009年12月 6日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり空気が。。。 | トップページ | 良い天気の元で。 »