« いざ、みなとみらいへ! | トップページ | こういう別れもある。 »

クリスマス時期の思い出。

ついに、ついに更新が空いてしまった。
すんません〜。ツアーの頃からほぼ毎日(分)更新を
頑張っていたのですが、ついに手に負えず。
そしてネタもない。。。(;□;)
 
小さな頃に、
この時期になるといつも以上に
"おもちゃ"売場なんかが
賑わってて興奮したものです。
 
その頃の僕は、横浜高島屋の
おもちゃ売場(昔の僕には聖地だった)
に行くと。。。
 
!?(☆□☆)
 
お、お、
 
おもちゃー(`□´)=3
 
と、母の手を振り払い、
ダッシュ。そして数分後、
近くに母親が居ない事に気づき、
 
お母さんが迷子になった!ギャー(;□;)
  
と、大泣きしていたそうな。
自分で手を振り払ったのに(笑)
 
そして、夜はイブの夜は興奮。
さささささんたさん来るかな!?
とドキドキしたモノです。
いつか見つけてやろうと思っても
いつのまにか寝ていたり(^□^;)
 
091209_220501んでは季節感のある写真を。
お似合いですよ(笑)
 
さて、今日はこれからEARTH78
今年最後のリハへと行って参ります。
皆さんも良いクリスマスを〜(^□^*)

|

« いざ、みなとみらいへ! | トップページ | こういう別れもある。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅーたさん☆
Merry X'masxmas


歌音ちゃんheart04
カワイイナァ~heart04heart04heart04


しゅーたさんは今日はリハなのデスネ!

今年最後のリハ♪
頑張って下さいね(^^)v


ステキshineなX'masを

投稿: KAZU | 2009年12月24日 (木) 16時58分

こんばんは♪
いやいやいや、迷子はシュータ君だから(笑)
小さな頃からシュータ君て…w

サンタさんの現実を知ったのは小学2年になってすぐ、父に真実を語られた事は一生忘れません(笑)

heart04歌音ちゃんが可愛いすぎる!!\(^O^)/

シュータ君はリハなんですね。
頑張ってね( ^ー゜)b

そんなシュータ君に
xmasMerryChristmasxmas

投稿: ヒノアラシ | 2009年12月24日 (木) 17時37分

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!”。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
お母さんが迷子って。。。
うけるぅーーーーーっhappy02
めっちゃ可愛い歌音ちゃんheart04

投稿: myuchacha | 2009年12月24日 (木) 18時14分

今年は可愛いサンタさんがやってきましたね(笑)
ホントに可愛いww

投稿: ☆さおり☆ | 2009年12月24日 (木) 21時02分

Merry Christmas!!

歌音ちゃんカワユスheart01
うちもわんこにサンタ服着せちゃいましたよ☆

投稿: 弥生 | 2009年12月25日 (金) 13時46分

ギャースsign03
かかか可愛い過ぎる(≧□≦)heart04

投稿: マサエ | 2010年1月19日 (火) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ、みなとみらいへ! | トップページ | こういう別れもある。 »