« こういう別れもある。 | トップページ | こんなモノも半熟! »

もう済ませましたか?

この時期の一大イベント。
 
そう、大掃除ですっ!
意外と色々な所にホコリは溜まっている
モノで、手とか真っ黒になってくるのです。
 
そしていつも
(と言う程しょっちゅう掃除してないけど)、
掃除を始めると僕は毎回のように
模様替えになってしまうのです。
 
今回は機材でベッドへの通り道が
塞がれてしまっていたのでそれを
なんとか配置換え。
 
ふいぃ〜(^□^;)
これでちょっとは快適になったかな?
風水とかよく分からないのだけど
ゴミとか溜まっていると運気が
逃げてっちゃうらしいですね。
気をつけないと。。。
 
何とか形にはなりましたが、
まだちゃんとは掃除しきれてないのです。
今年もあと少しです!
頑張らないと〜っ(≧□≦)
 
【本日の歌音】
Dsc01709そんな配置換えを
頑張っている最中、
歌音は僕のベッドの上で。
 
なにやってるん?
あそぶ?あそんだろか?
 
と、ずーっと期待した顔(笑)
しょうがないので途中途中僕は
構って頂きました(^□^;)

|

« こういう別れもある。 | トップページ | こんなモノも半熟! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大掃除。今年は家が新築なのでやりません( ̄ω ̄)
変わりに庭そうじ(手入れ?)やるみたいです。
簡単な部屋の掃除ぐらいはならないとなと思ってますので…やるのは30日ぐらいですかね…(^□^;)

投稿: ゆき | 2009年12月26日 (土) 23時26分

まだです!!!(笑)
シュータ君☆こんばんは(-^∪^-)

家族は半分は終わってるみたいですが…私の部屋は・・・・(=_=;)

まぁ、置いといてsign01
歌音ちゃんを構ったんではなく?
構って貰ったんですね(笑)

投稿: ヒノアラシ | 2009年12月26日 (土) 23時50分

もうこんな時期なんデスネ(^^;

今年は簡単に済ませようかと思っています


掃除中はうちの愛猫達はお部屋に閉じ込めてイマスヨ!

掃除終わって出した途端に、おにごっこして走り回ってイマスガネ( ̄▽ ̄;)


今年もあと少しsign01
頑張らないとね(^_-)-☆

投稿: KAZU | 2009年12月26日 (土) 23時51分

こんにちは!

大掃除・・・
しないといけないのに、
まだできません(°□°;)
お正月休み(30日から)にならないとsweat01

歌音ちゃん、いつもカワユスですねshine
癒されます~heart02
あ、シュータさんにも癒されてますよっw

投稿: ポチ | 2009年12月27日 (日) 10時48分

coldsweats01
大掃除。。。
31.1.2の間にやらないと。。。
歌音ちゃんに遊んで頂いたのですねぇ!
いいなぁ~~~heart04

投稿: myuchacha | 2009年12月27日 (日) 17時39分

今日は窓拭きをやりました!
とってもキレイになったので、
部屋の中からの空もよりキレイに
見えるようになりました( ̄ー+ ̄)

この調子で、毎年の目標(笑)
「捨てるものは捨てる!」を
やりたい…な…ぁ…orz

歌音ちゃんに遊んで(応援して)もらいながらなら
掃除も捗りそうですね☆(*^ー゚)b

投稿: みゆき | 2009年12月28日 (月) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こういう別れもある。 | トップページ | こんなモノも半熟! »