« 今日は。。。 | トップページ | クリスマス時期の思い出。 »

いざ、みなとみらいへ!

091220_161701本日は久々に電車に乗って
ここ、みなとみらいへ
やってきましたー!
 
良い天気!
でも寒い!
風が当たると痛いくらい(^□^;)
 
こうやってみなとみらい。
やっぱりこういう雰囲気好きです。
なんか未来的な街?
同様に空港とかお台場とかも
好きなのです(^〜^)
 
開始までは時間があるので、
ランドマーク内のお店をブラブラ。
 
091220_162701良いですね〜。
なんだかキラキラしていて
ワクワクしてまいります。
小さい頃もクリスマス、
大好きだったな〜。
  
そして本日はランドマークホールと言う
所に音霊番外編として、直さんのライブを
見に行ったのです。
 
本日はお客さん。
 
今日は良いよね?
って事で始まる前から。。。
 
091220_185001ザ・ビール♪
飲んぢゃいました〜(^□^*)
 
んまい!
 
もう酔いやすい僕はすぐに酔ってしまい、
気分良く直さんを始め、他の出演者さんの
ライブも楽しませてもらいました。
お酒飲みながら見るライブは気持ち良いですね♪
 
そんな酔っぱらいは終了後
楽屋へお邪魔すると直さんから、
 
「しゅーた、楽しそうだねぇ(笑)」
 
と。よっぽど楽しそうだったのでしょう(笑)
 
また、出演者さん達での乾杯の時も
僕は端っこの方で参加させて頂いたのですが、
直さんスタッフの某Yさんがグイグイと僕の
背中を押して、あたかも僕もメンバーだったかの
ように乾杯に参加させようと。
 
ひぃ〜、今日僕出てないのに。。。(^□^;)
 
そんな(どんな?)ライブに遊びに行ってきたのでした。
楽しかった〜(^□^*)

|

« 今日は。。。 | トップページ | クリスマス時期の思い出。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
かよ☆と申しますo(*^▽^*)o
シュータさんも音霊番外編ライブにいらっしゃってたんですね♪
私も最初から最後まで見てまして
同じように楽しんできました(≧∇≦)
素敵なライブでしたよね☆
またシュータさんの演奏も見たいなと思いました!
これからも頑張ってくださいね(o・ω・)ノ))

投稿: かよ☆ | 2009年12月21日 (月) 13時45分

こんにちは(・∀・)/

え!!
シュータ君会場にいたの?
探せばよかった(笑)
ライヴ始まる前に
MASAさんやしょうちゃんと外ですれ違ったり
また出くわしたりで楽しかったよ(*^ω^*)

シュータ君も居たらなぁ〜なんて思ってたのに(笑)

とっても楽しく素敵なライヴでしたね☆(-^▽^-)

投稿: ヒノアラシ | 2009年12月21日 (月) 15時09分

シュータくん、音霊で発見しました^^
私はすぐ後ろにいましたぁ!

帽子とメガネ?をかけていらしたので、
もしかして違う人?なんて思ったり・・・(^^;

でも、いつもお見かけする方々と一緒にいらしたので、絶対そうだとは思ったのですが、
勇気がなくてお声をかけることができませんでした(^^;

次はシュータくんも一緒のステージが見られるといいなぁと思いました~(*^-^)

投稿: etsuko☆彡 | 2009年12月21日 (月) 20時23分

こんにちは
シュータくん会場で発見!!メガネがとっても素敵でしたよ☆
超Happyなクリスマスライヴでした♪

投稿: こつぶ | 2009年12月22日 (火) 10時06分


私も、音霊LIVE参加しました

プライベートでも応援しあうって、素敵ですね(*^_^*)

投稿: ひなた | 2009年12月23日 (水) 10時50分

Σ(・ω・ノ)ノ!
いらしてたんですねsign03
めっちゃハードな1日で
開場ギリギリに着いてゼーハーしてました。。。
直純さんや出演者の皆さんの歌に癒され
素敵なクリスマスでしたねぇwink
お逢いしたかったです。。。

投稿: myuchacha | 2009年12月24日 (木) 18時20分

シュータさんも見てたんですねo(^▽^)o
楽しかったですよねnote
私は夕勤明け+朝まで飲んでから(笑)参加でした|qД`*)
乾杯sign03(笑)

投稿: マサエ | 2010年1月19日 (火) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は。。。 | トップページ | クリスマス時期の思い出。 »