« この子も一年お疲れ様! | トップページ | 今年のカレー納め。 »

街中の山盛りテニスボール

変なタイトル。
 
そして、大学芋がおかずだと思っていたのは
僕だけだったのかもしれない事にこの間の
コメントを見て気づきました(笑)
 
えっとですね。
本日は時間の合間に掃除機かけたり
洗車もしちゃったりしたのですが、
やっぱりこの時期は大掃除ブーム(?)
らしく、ゴミ捨て場には山盛りのゴミ。
普段は全然気にならないのですが、
本日はそんなゴミ捨て場に
ゴミ袋いっぱい(ホントに!)の
テニスボールが捨ててあるのが
気になりました。
 
ウズウズ。。。(^〜^;)
 
ウズウズ。。。(^〜^;)
 
いやなに、ちょっとだけ
あのテニスボールをぶちまけたら凄い事が起きるな
と思ってしまっただけの事です。
ウチは結構山の上なので、昔の青春ドラマとかである
「坂の上から沢山リンゴが転がってくる」
図がどんどん想像膨らんでしまったのです。
 
ウズウズ。。。(^〜^;)
 
えぇ、でも。
大人なので何もしませんでしたけど!
大人なのでね。大人なのです。
うんうん(^〜^)
 
【本日の歌音】
Dsc01715眠そう(笑)

|

« この子も一年お疲れ様! | トップページ | 今年のカレー納め。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメント、失礼します。
私は小さいころから、大学いもがおかずでしたよ(*^-^)b
もちろん、今も(笑)

ご飯と一緒に甘い芋食べてました。
全く違和感なかったんですよね、あのときは。

大掃除お疲れ様です。
私は…(^o^;)

投稿: きゅう | 2009年12月29日 (火) 22時16分

ニャハハハ(*^∇^*)
でも…やりたかったのネ
(*^^*)σ゛
我慢したのですねぇ…
えらいえらい♪
(*^_^*)ノ゛←なでこしてるつもり(笑)
きっと…やったとしても拾い集める時に…
めっちゃんこ後悔すると思いますよ…(笑)
秀ちゃんはアコーディオンが仕事納めでしたか?
世間様はお休みモードでいいですねぇ…
(*´∇`*)=3
締めくくる余裕もない私は…
年末年始は毎年ありませぬ…(´ー`)=3
そんな人達もいて、まわる世の中なのですよねぇ…
頑張ろ…(´ー`)o←あまりやる気なし(笑)
姫は…いつでもカワユス♪(*^.^*)
なでこしたぁ~い♪
(*^〇^*)/

投稿: 真紀 | 2009年12月29日 (火) 22時54分

あぁ、テニスボール、転がしてみたい……smile
でも、私も大人だからしないけどね。
…大人…だから……ね……( ̄▽ ̄;)

でも、したいっっ

後片付けするなら、許してもらえるかな?

投稿: ひさ | 2009年12月29日 (火) 23時23分

bleah
大人だけど。。。
やってみたいcoldsweats01
いや。。。
たぶんやってしまうであろうhappy02
きっと。。。
やってしまうgood

投稿: myuchacha | 2009年12月30日 (水) 20時13分

大掃除した途端sign02うちのまめ太(愛猫)に水をぶちまけられて、かなり窪んだ私ですがどうにか年が越せそうデス


眠そうな歌音ちゃんheart04カワイイナァ~heart04

投稿: KAZU | 2009年12月31日 (木) 15時18分

眠いなら寝ちゃえばいいのに(≧▽≦)heart04
そんな顔も可愛い|qД`*)

投稿: マサエ | 2010年1月19日 (火) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この子も一年お疲れ様! | トップページ | 今年のカレー納め。 »