« カレーにカレー!? | トップページ | はずれ(?)な日 »

新しい自分?

いんやー、日付変わった瞬間から色々な所から
メールやココへのコメントとかいっぱい頂きまして
嬉しい限りです。沢山"元気"を頂きました。
 
またひとつ年齢を重ね27歳を
迎えることが出来ました。
今まで見守ってくれた両親、妹、親戚、
友達、先輩、後輩、仲間、メンバー、
関わってくれたスタッフさん方、
歌音、そして楓とトト(初代ウチのわんこ)、
近所の犬仲間の方々、それとココを
見に来てくれる皆さんに本当に感謝です。
良い人たちの中で27年という日々を送れた
事が凄く嬉しいです。楽しい日もあれば
辛い日も、晴れの日も雨の日もありますが、
更に、更に来年の誕生日が良い日になるよう
コレからも頑張りますっ(≧□≦)/
 
さて、本日は移動中にちょいと時間が
出来たので"横浜駅"をプラプラ。
実は地元ではあるのですが、
中々"横浜駅"をまわると言う事は
少ないのです。
 
誕生日だし何かしたいなぁ(^〜^)
 
ん?あれは?
もうすぐ免許の更新だし。。。
よし、行っちゃえ!
と、初めての"あるモノ"を
作ったのです。
 
そしてその後、本日の用事を済まし
家に帰ると、なんとケーキ!
しかも好物の"フルーツタルト"です♪
やったー!(^□^)
 
と言う訳で恥ずかしいけど一枚。
Dsc01652写真にあるローソク"3本"は
もうすぐアラサーと言う事で
ご愛敬なのだと(笑)
 
んでぢつは。。。
写真にある"メガネ"
人生で初めて作っちゃったのです。
 
今までちょいと"メガネ男子"(□〜□)☆
に憧れてグラサンと言う名のダテメガネ
をかけたりしていましたが、かえって
演奏の邪魔だったり。。。(^へ^;)
 
今回コレに踏み切ったのは、
そもそも、夕方くらいの
標識が少し見にくくなって
おりまして、次回の更新に
支障があるかな?(^〜^;)
と少々不安になっておったのです。
 
実際にメガネ屋さんで視力を測ると
基準値には達さず。危ない(^□^;)
作っておいて良かったです。
某CMの様に"新しい自分"
始まっちゃうのでしょうかっ!?
コレで"27"歳の記念は出来ました♪
コレからはメガネ男子(□〜□)☆
シュータとして頑張ります(笑)
 
でも、
 
まだメガネ慣れない〜(@□@;)?
 
お店の方いわく、数日間は慣れないのだと。
結局家に帰ってからもかけない時間の方が長。。。
うーむ、なかなかそれこそ目標のメガネ男子(□〜□)☆
的な感じでクールには決まらないモノですね。
そんな事が分かった27歳初日でした。
 
【本日の一枚】
091213_150101見つけたので嬉しくて
一枚撮ってしまった。。。
こういうパタパタした掲示板
(飛行場とか)って好きなのです。
 
今日も良い日でした。
皆さん本当にありがとう!

|

« カレーにカレー!? | トップページ | はずれ(?)な日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

改めておめでとうございます♪


ふふ(*^m^*)。
シュータくんメガネ、似合ってますよv
でもメガネ男子に憧れていたなんて…なんか可愛いです(笑)。


最初は特に慣れないですよね。
私、家ではメガネですが、ずっとコンタクトしててメガネに変えるとやっぱり違和感がありますもん(^-^;)。

無理はしない方がイイですが、かけてる方が早く慣れますよ★

投稿: メルヘンう茶ぎ☆ | 2009年12月14日 (月) 02時09分

も~皆に愛されちゃってますねheart01
またまた・おめでとうbirthday


しゅーた君メガネ似合うよ~(≧∇≦)

私も中々慣れなくて、最初はつけたり外したりを繰り返してたけど
慣れるためにはつけなさいと!眼医者さんに言われて、1週間でなんとか(笑)

メガネ男子はツンデレが多いのだけど
(私の周りは)
しゅーた君ツンデレになる??

投稿: ヒノアラシ | 2009年12月14日 (月) 02時32分

眼鏡ヒットΣ( ̄□ ̄;)


眼鏡フェチの私にはクリーンヒットです(・ω・;)

カッコいいですよ(o^-')b

投稿: 黒猫のルナ | 2009年12月14日 (月) 07時31分

おめでとー(o^∀^o)
これからもお祝いちゃうから!こうして出逢わせてくれた直くんに感謝(^人^)

メガネ似合ってる!わたしもしたいけど似合わないからしゅーたくんが羨ましい(><)

投稿: かな | 2009年12月14日 (月) 07時31分

おっ!? 眼鏡デビューしたんだね♪ なかなか似合っておりますよ☆ シュータ君♪
(*^~^*)

やっぱり使い慣れるまでは、落ち着かないよねぇ…自分もそうだったもんなぁ(笑)
( ̄∇ ̄;)

いっぱいの『おめでとう』と『ありがとう』な日を迎えられて良かったね☆
みんなに愛されてますなぁvV
(*^ー゚)b

改めておめでとう~♪
(*゚∇゚ノノ゙☆

投稿: コマ | 2009年12月14日 (月) 10時28分

すっごくかっこいいですシュータ君heart01

めがね男子好きの私としては大好きなシュータ君がさらにすてきになって幸せすぎますですnote

すてきな27歳になって下さいねheart01

投稿: 佳奈子 | 2009年12月14日 (月) 12時23分

秀ちゃん♪
とっても似合ってるッ♪
(*^∇^*)b
良いセレクトされましたですねぇ♪
顔に合ってて…派手でもなくて…
雰囲気もすごく良い感じ…私は好きです…
(*^∇^*)ノシ
男前度が上ルですねぇ
(*^o^*)σ゛
27歳始まりの時…
これからも秀ちゃんらしく、
たった一度きりのこの時を
大切に大切に…
過ごして下さいネ
(*^^*)
私には…20代辺りの記憶はポッカリありませぬ…
自分自身の存在が消えてしまった…
そんな感じ…(笑)
σ( ̄▽ ̄)
どんな時も…
自分自身を大切に…。
秀ちゃんは優しいから
周りにもいっぱいいっぱい素敵な人が集まるネ
まだまだ…これから続いてく沢山の未来…
一歩、一歩…
頑張って下され♪
(*^∇^*)ノ
秀ちゃんの男前度が
どれだけ上ルのか…
見つめていますからねぇ
(*^〇^*)ノシ
めちゃ楽しみ~♪
(*^^*)v
あ…そだ…(^o^)
姫の何やら言いたげな横目線がめちゃカワユス♪
(≧▽≦)ノシ
秀ちゃんの大きな手でバンザイされてると
ほんとに姫は小さく見えるですねぇ♪
(*^∇^*)ノ
なでこしたぁ~い♪
(*^〇^*)/


投稿: 真紀 | 2009年12月14日 (月) 12時28分

秀太さんメガネ男子デビューですね~vv(≧ω≦)
似合ってますよっっ!
もしかして次のEARTH78ライブもメガネ男子ですか!?(//ω//)
メガネ好きにはニヤニヤしてしまいます(≧Å≦)
EARTH78ライブのときニヤニヤしてたらすいません(笑)

投稿: ゆき | 2009年12月14日 (月) 12時36分


シュータさん、メガネ良く似合っていますね(o^-')b゙

歌音ちゃん、ちっちゃくてとっても可愛い♪
肉球触りたいです(笑)

投稿: ひなた | 2009年12月14日 (月) 14時00分

遅れましたが、シュータさん誕生日おめでとうございます♪♪歌音ちゃんとの2ショット可愛い(^.^)

メガネ男子デビューですね (*´艸`)似合ってますよ!!私もメガネ好きなので、そのままでお願いします(笑)

27歳もシュータさんらしく、頑張って下さいねvv

投稿: | 2009年12月14日 (月) 17時55分

シュータさん改めてお誕生日おめでとうです~shinebirthday また来年もお祝いさせて下さいねp(´▽`q)☆
メガネ男子…かなり素敵に似合ってますょconfident
今度、某直くんとメガネでお揃い写真が見たいですねshineshine(直くんもメガネをかけているのでv)

投稿: まさみ | 2009年12月14日 (月) 20時37分

秀太さん素敵なメガネですねeyeglass
よく似合ってますwink

けど免許証に「眼鏡等」ってなっちゃうと絶対かけないと駄目だから、ぎりぎりでも裸眼で通ればいいですね。
私は普段はコンタクトで、たまに眼鏡で運転しなくっちゃ駄目な時ちょっと恐いので、眼鏡に早く慣れた方がと思ったり、でも眼鏡とかに頼っちゃうとどんどん視力が落ちてく気もするし…。

27歳もメガネ男子も始まったばかり。秀太さんらしい毎日積み重ねていってくださいねhappy01

投稿: まさちん | 2009年12月14日 (月) 22時48分

あらためまして、birthdayおめでとうございます。

眼鏡(^0_0^)似合ってますね。大好評(*^-')bぢゃないですか。
更に優しい雰囲気upshineしてshine素敵shineですlovely
夕日が照らす窓辺で読書…とか…してほしいな。←妄想しすぎ?

投稿: ひさ | 2009年12月14日 (月) 22時59分

名無しさんになってるので、再度書き込みをf(^ー^;
いつの間にかシュータさん、髪の毛染めました??
茶髪も似合ってますよ♪個人的には茶髪のがカッコいいと思います(^人^)

帽子なくても、いけるんじゃ…でも、帽子=シュータさんなイメージもあるなぁ…

投稿: なべこ | 2009年12月15日 (火) 00時08分

しゅーたさん、素敵な誕生日が過ごせた様デスネ(*^o^*)


メガネ男子のしゅーたさんもメチャ!ステキデスヨheart04


歌音ちゃんも相変わらずカワイ~デスナ(≧∀≦)

今日も←正確には昨日(^^;

また流れ星見たよ~
二回も(◎o◎)!!


願い事sign02
忘れちゃった( ̄▽ ̄;)

投稿: KAZU | 2009年12月15日 (火) 01時51分

はじめましてo(*^▽^*)o
かよ☆と申します!

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございま~~~す!!!

素敵な27歳になるといいですね☆

これからも頑張ってくださいね♪


ちなみに私は今日が誕生日なので
親近感でした(^^)ノシ

投稿: かよ☆ | 2009年12月15日 (火) 11時56分

ほら、秀太さん!すぐそこに高橋直純ってメガネ男子がいるじゃない。見習いましょう(笑)
でもよくお似合いですよ~☆

投稿: ☆さおり☆ | 2009年12月16日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーにカレー!? | トップページ | はずれ(?)な日 »