« プチプチプチプチ | トップページ | カレーにカレー!? »

いろんなカイロ

先日の野外お仕事時に
スタッフさんから頂いたのが
こんなカイロ。
 
091209_162301足の先部分を上下から
覆うような形に。
 
これがまた助かるのです。
先端部分を暖めるとかなり
効果的で、大分寒さを
しのぐことが出来ました。
(それでも寒かったけど)
 
いろんなカイロが町中には
出ているのですね〜。
靴底のも知ってましたが、
一時は"塗る"カイロってのも
ありましたね(知らないかな?)
 
でも何故か"貼らない"タイプの
普通のを手元でコソコソいじるのが
好きなのです(^〜^*)
 
あと、カイロではなく、
回路も好きです(笑)
基盤とかが小さな街みたいに
見えるのです(僕だけか?)

|

« プチプチプチプチ | トップページ | カレーにカレー!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カイロといえば昨年の直さんの福岡ライヴの時、寒かったので背中とお腹と足にカイロを貼ってライヴ会場入ったら、メチャメチャ汗かいて大変な思いをしたのを思い出しました(笑;)

寒い日のカイロは、ほんと~に有り難い物デスヨネ!

投稿: KAZU | 2009年12月13日 (日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチプチプチプチ | トップページ | カレーにカレー!? »