« こんなモノも半熟! | トップページ | 街中の山盛りテニスボール »

この子も一年お疲れ様!

Dsc01727アコーディオン君です。
 
思えば今年の4月に購入し、
しょっぱなから簡単だったけど
自分でちょっと修理して、
 
初めて舞台で弾いたのは直さんのAツアーから。
日本各地色んな所で一緒に
音を出してくれました。
 
そして年末には自分バンドのEARTH78
でも使う機会が出てきたり、
また一部から空気が漏れていたので
修理したりライブしたり。
 
色々と頑張ってくれました。
買って良かったなぁ。。。
 
本日は今年最後のアコーディオン君を
使うお仕事でした。年末の最後まで
音を出す機会があって嬉しいです(*^〜^)
 
また来年も一緒にガンバロ。
もう今年もあと3日なのですなぁ。
今日一緒だった方々とも今年は最後だろうし。
"良いお年を〜"なんて言う別れが
ちょっと寂しかったり。
しみじみしてきてしまう。。。(^□^;)
 
まぁ、来年は今年以上にもっと良い年に
すれば良いだけのことです!
しゃぁぁぁあっ(≧□≦)

|

« こんなモノも半熟! | トップページ | 街中の山盛りテニスボール »

機材」カテゴリの記事

コメント

あ、もしかして直さんの日記に写るアコーディオンを弾く後ろ姿は秀太さんなのかしら?
今年はいっぱいこのアコーディオンで幸せな気分にしてもらいました。鍵盤の音もいいですが、味のある深い音ですよね。また来年もどこかでアコーディオンが聞ける時あればいいなあ~

投稿: ☆さおり☆ | 2009年12月29日 (火) 21時23分

そのアコーディオンを使って演奏したZero Ver.を早く聴きたいですヽ(≧∇≦*)ゞ
楽しみに待ってますhappy01

投稿: みさき | 2009年12月30日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなモノも半熟! | トップページ | 街中の山盛りテニスボール »