« いざ、12月! | トップページ | 昨日のリベンジ完了! »

やっぱり空気が。。。

Dsc01637_2澄んでおります。
こうやって月明かりで
雲まで浮かび上がってくるのです。
冬のこう言うところが好きです。
 
本日は新しいとあるお仕事の打合せに
"広尾"なんつー場所に行って参りました。
セレブの香りがする駅名(笑)
 
今回は昔のサポートしていた人の
スタッフとして手伝ってくれていた方が
くれたお仕事。
数年間連絡を取ってはいなかったのですが、
連絡をくれてこんな話しに。
人の繋がりって凄いなぁ。
 
新しいおハナシのげん担ぎに来年の手帳でも
買おうかと思ったのですが、本屋で探しても
良いのが無く、残念(・へ・)
 
今回のおハナシは告知が出来る頃になったら
お話ししますね。お楽しみに(^〜^*)

|

« いざ、12月! | トップページ | 昨日のリベンジ完了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノ
手帳なら、本屋さんより
雑貨屋さんの方がかわいいのありますよん!
新しいお仕事のお話
楽しみにしてます!

投稿: myuchacha | 2009年12月 4日 (金) 10時23分

冬の夜空はほんと~に澄んでキレイデスヨネ!

星空もすごくキラキラしてshine


報告楽しみにシテマスネ(^^)v

投稿: KAZU | 2009年12月 5日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ、12月! | トップページ | 昨日のリベンジ完了! »