« クリスマス時期の思い出。 | トップページ | もう済ませましたか? »

こういう別れもある。

クリスマスですね。
朝からなんだか置いてきぼりな
寂しい夢を見てしまったしゅーたです。
 
本日はこの子とお別れをしてきました。
 
Dsc01697ENSONIQ KT88と言う
シンセサイザーです。
 
ピアノタッチのモノでは
初めて買ったシンセで僕が
19歳の頃に7万円くらいで中古で。
(するともう8年位経つのですね)
 
当時、僕にとってはかなり気合いの
入ったモノで必死にバイトして、
やっとの思いで買って、
すんごい重かったけど色んな所に
担いで行ったモノです。
 
好きな音もあったし、
沢山の思い出があります。
 
でも、もう今の機材の中では、ほぼ使う機会が無く、
鍵盤もガタが来ていて持ち上げると中では何か分からない
パーツがカラカラ言ってます(^□^;)
 
今回は中古を扱う楽器屋さんに行って、
買い取って貰いました。
またどこかの誰かに買って貰って
大事に使って貰えると良いです。
 
そして昨日はEARTH78の年内最後のリハへ。
休憩の間にVo.のういさんのミニ誕生祝い
なぞしまして、来年1回目のライブに向けての
練習をしてきました。
 
帰り道、電車の中のアベックは
いつも以上に2人の世界を作っちゃってる
人たちばかりな気がしたけど気にしない。
へーんだ(^へ^;)
 
明日も良い日になりますよーに!
 
【次回のEARTH78ライブ】
2010/01/10
EARTH78
at 渋谷乙-kinoto-
 
GIANT proudly presents
「音温酒場」
OPEN / START 未定
前売 1800円 / 当日 2100円
(来場者には1drinkプレゼントだそうで)
 
出演 :
EARTH78 / nico /
sheep the afternote /
Vida del modo /
HELIOTROPE
 
2010年初ライブ!です。EARTH78で。
しかも日曜日!
出番は19:20〜の予定!
 
ご予約はコチラから、
お名前、枚数、希望日をお願いします♪

|

« クリスマス時期の思い出。 | トップページ | もう済ませましたか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスなのに悲しいお別れデシタネ。でもしゅーたさんに大事にされて幸せでしたよ

きっと次も!大事に使ってくれる人に巡り会えマスヨ(^ー^)

私はイブもクリスマスも、お客様のクリスマスケーキの引き渡しに追われてましたよ

ドラッグストアなのにケーキかよって思うかもしれませんが…(苦笑)


でも無事、何事もなく皆さんにお渡しできてホットしてます(*^o^*)


しゅーたさん、今年もあと少しデスネ!
風邪ひかない様ネ(^^)v

投稿: KAZU | 2009年12月26日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス時期の思い出。 | トップページ | もう済ませましたか? »