« 美味しいくり。 | トップページ | またふつふつと始まってしまいそうな。。。 »

新年初リハ。

お正月の日々も済み、
EARTH78で初リハです。
 
10日に早速ライブがありますので、
しょっぱなから気合い入れて行くのです(>□<)
 
ところで、皆の予定が合わず、
EARTH78では忘年会/新年会が
残念ながら出来ておりません。
ちょっとなんとか考えましょう♪
 
リハをやってみて、
やっぱり長く、一緒にやってきたメンバー。
色々やりやすいし落ち着きます(^〜^*)
今年も頑張りましょうー☆
 
【本日の1枚】
Dsc01854ドラム、まりょう(左)と、
ギター、ありくんことkoo-ske(右)
(ありくにこーすけなので
僕は昔から"ありくん"と
呼んでいるのです)
 
仲良さそうにまるで
"おそろい"の帽子を(笑)
 
ありくんは普段からかぶってて、
まりょうは新年入ってから靴やら
洋服やら財布やらを新調し、
気合い入れてきたのですが、
さっそくありくんから、
 
「まねすんなよ〜」
 
と、言われ若干凹みぎみ(笑)
まけるな、まりょう!
仲の良いバンドです(^〜^)
 
【今後のEARTH78ライブ】
その①
2010/01/10(日)
EARTH78
at 渋谷乙-kinoto-
 
GIANT proudly presents
「音温酒場」
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 1800円 / 当日 2100円
(共に1D別)
 
出演 :
EARTH78 / nico /
sheep the afternote /
Vida del modo /
HELIOTROPE
 
2010年初ライブ!
です。EARTH78で。しかも日曜日!
出番は19:20〜の予定です。
 
その②
2010/01/22(金)
EARTH78
at 下北沢Basement Ber
 
"SHIMOKITA KITCHEN"
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 2000円 / 当日 2500円
(各 + 1drink)
 
出演:
EARTH78 / 山本マサヤ /
hippie happy hat / Stranger

2010年2本目もEARTH78になります!
お世話になっている、音の聞きやすい
ライブハウスです(^〜^)
更に、
 
その③
2010/02/09(火)
EARTH78
at 三軒茶屋HEVEN'S DOOR
 
こちらも決定いたしました。
こちらは詳細未定。
 
ご予約はコチラから
お名前、枚数、希望日を
お願いします♪

|

« 美味しいくり。 | トップページ | またふつふつと始まってしまいそうな。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっそろ〜\(^O^)/
帽子が可愛いheart01

シュータ君もかぶればいいのに!!


…10日も22日も仕事(;へ;)また行けないや(泣)

よしsign01次こそはsign01sign01

投稿: ヒノアラシ | 2010年1月 8日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいくり。 | トップページ | またふつふつと始まってしまいそうな。。。 »