« 眼鏡を買って。。。 | トップページ | もはや? »

たんけん、再び。

今日も一日家で作業。
ちょっと行き詰まったのと時間が
丁度良かったので歌音の散歩へ。
 
本日はちょっと気分を変えて、
以前、歌音と探検へ行った
コースに再度行ってみる事に。
 
Dsc01931夕暮れ時の歌音。
 
ちょっと哀愁があるように
感じる(笑)
少しずつ大人になったかな?
 
さぁ、山道を歩き始めました。
すると途中不思議なモノが行く先に。
近づいてみると。。。?
 
Dsc01932緑色の。。。
 
郵便ポスト??
でも地面に埋まってます。
更によくよく見ると、
 
"ただいま留守に
しております"

 
の文字。
ん?誰が?(^□^;)
気になりますが、中から居留守を
使っていた変なの(?)が沢山出てきても
アレなのでそのまま通り過ぎる事に。
 
更に進み、渓流やらを歌音を
抱きかかえて突破。
 
再度山道。
 
Dsc01935なんだか今日の歌音は
嬉しそうにモクモクと
進む、進む。
 
普段通らないような場所だからでしょうか?
なんだか楽しそうでこっちまで
嬉しくなってきます(^〜^)
 
一緒に更に進むと、
先程見つけたような、
緑色のポストがまた。
 
やっぱり地面に埋まってる(?〜?)
また"留守"って書いてあるのかな?
と、恐る恐るのぞき込むと今度は。。。
 
Dsc01936そっとしておいて
ください
 
の文字。
。。。う〜む?
 
ま、まぁ中からウニウニした
変な彼らが出てきてもアレなので
そっとしておくのが今回は吉かと(^□^;)
 
そんな山道の冒険からいつもの
散歩コースへ戻り、家に帰って
行ったのでした。
携帯の万歩計見たらいつもの散歩の
倍以上歩いていたようです。
良い運動だ(*^□^)/
 
それにしても箱の中身はなんだったのでしょう?
次回通った時にその箱は2つとも無かったりしたら
不思議な話になっちゃうのかもしれないですね(・〜・;)

|

« 眼鏡を買って。。。 | トップページ | もはや? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私だったら、あんな緑色のポストを見つけたら
取り合えずノックするかも??
何の目的で、誰が置いたのか
気になって仕方がありません!(*≧ε≦*)

あぁ、でもこれトラ○カに投稿したら
程よくいじられそう…(*´艸`*)

投稿: みゆき | 2010年1月27日 (水) 05時23分

(*≧m≦*)
私ならコンコン!ってやって
そっと開けてみますよぉ~~~smile
とぉ~~~っても気になるもの。
次回は開けてみてくださいねwink

投稿: myuchacha | 2010年1月27日 (水) 06時55分

何でしょう??
気になりますね~smile
私はもしかしたら
突付くような気がします(笑)

投稿: さちえ | 2010年1月27日 (水) 22時09分

歌音ちゃんと探検sign03
次は覗いて見ては

もしかするとsign02
もしかするかもよ

投稿: KAZU | 2010年1月27日 (水) 23時47分

埋まったポスト( ̄ー+ ̄)
絶対に棒で叩いてるかも(笑)

でもポストが何故??
次回は開けてみてねgood

投稿: ヒノアラシ | 2010年1月28日 (木) 00時40分

楽しそう(≧▽≦)
また続編期待してます(笑)

投稿: マサエ | 2010年1月30日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼鏡を買って。。。 | トップページ | もはや? »