« 更に更に。。。 | トップページ | 2月になりました! »

また機材を。。。

そう、ちょっと最近環境を整えたく、
機材を集めております。
でも機材のお話なのに何故か今回の
カテゴリーはペットです。。。?
 
今回手に入れたのはマイク。
 
Shureと言う所のBeta 57Aと言うマイク。
僕は家にマイクがなかったので、
1本ぐらいまともなのが欲しいなと
思い、今回購入。
 
どんな音がするのでしょうかね?
とりあえず今度のEARTH78のリハででも
アコーディオンで試してみましょう(^〜^*)
 
家に持ち帰り、袋をゴソゴソと開けると、
歌音が寄ってきて興味津々。
マイクを向けると匂いを嗅いでおります(笑)
 
更にちょっと高い位置に置いて
席を外すと。。。
 
Dsc01956イタズラしてる!(笑)
 
てか爪でゴリゴリはやめて。
そんなに安くないのだよ?(^〜^;)
 
もうなんだかわからない物体を
自分の新しいおもちゃだと
思い込んでしまっているのでしょうか?
 
そんな歌音からマイクを取り上げると
またこっちに寄ってきて興味津々です。
試しにマイク向けてみると。。。
 
Dsc01964ワンワン!ワァウ、オウ〜!
 
!?
 
歌ってる?(笑)
んなバカな(^□^;)

|

« 更に更に。。。 | トップページ | 2月になりました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

歌う歌音ちゃんnote

イタズラしてる姿が可愛くて
一人部屋で・・いやーー(/ー\*)と叫んでしまったww

次回録音してみては???

投稿: ヒノアラシ | 2010年2月 1日 (月) 02時50分

ニャハハハ(*^∇^*)ノシ
白いモコモコしたものがイタズラしてる♪(笑)
(*^∇^*)ノシ
めちゃくちゃカワユス♪
(o≧∇≦)ノシ
私の実家のワンコ(フレブル)も…
買い物袋を持ってると…
お座りして見上げてきます
『なんも無いよ…』って言っても
顔を袋に突っ込んでゴソゴソと物色するです…
ちょっと目を離すと大事な物も奪われてガジガジの末路です…
( ̄▽ ̄;)
あぁ…可愛いい愛すべきワンコ達…
( ̄ー ̄)←遠い目(笑)
あ…(^o^;)
マイク…( ̄▽ ̄)
マイク…と言えば思い出す…(笑)
とある楽しかった夜の思い出…(笑)
殿はあの時いくらお支払いになったのでしょう…
σ( ̄▽ ̄)←気になる気になる…(笑)
秀ちゃん
楽しかった思い出を蘇らせてくれて
ありがと…です
(*^^*)b
また…ツアー始まらないかなぁ…(*^o^*)
秀ちゃんの楽しい旅日記も
ニアミスな日々も…
今年もいっぱいあるといいなぁ…
(*^o^*)
早く…春…来ないかなぁ…
(*´∇`*)←どうにも冬の寒さは苦手な私。

投稿: 真紀 | 2010年2月 1日 (月) 23時37分

歌音ちゃん、マイクに向かって歌ってるのかなsign02
それにしてもカワイすぎデス。(≧∀≦)


今日も歌音ちゃんに癒されました(*^o^*)


ありがとう

投稿: KAZU | 2010年2月 1日 (月) 23時59分

あら。。。
マイクをわかってらっしゃるkaraoke
将来、歌姫ね(v^ー゜)

投稿: myuchacha | 2010年2月 2日 (火) 07時42分

歌音ちゃん可愛いですね(^^)

投稿: さちえ | 2010年2月 2日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更に更に。。。 | トップページ | 2月になりました! »