« もはや? | トップページ | やっぱり思った通り、 »

ナンか変?

Dsc01947写真は最近ようやく
わかってきた機材、
nord rack 2です。
 
鍵盤が付いていないけどシンセサイザー。
他の鍵盤とヒモ(ケーブル)で繋ぐと
音が出ます。んで、つまみが多い分、
色々な事が出来るのですが、どこをどういじったら
どういう音が出るのか?ってのが買って2年程、
よく分からないまま使っていたのです。
でも最近打ち込みとかやる時に無理矢理音を
使う事によってなんとなくわかってきた。
(様な気がするだけかもしれないけど。。。)
するとなんかだんだんこの機材の事が
より好きになってきたのですよね(^〜^)
 
ちょっと前まで良くわかんないので
あまり使っておらず、手放そうかと
考えたりもしていたのですが、
そうせずに良かったです(^□^)=3
 
なんか赤くてシャ○専用なんとか
みたいで恰好良いしね(笑)
 
ところで昨日の体調、
もしかしたら花粉症じゃないかも?
なんかカラダの節々がちょっと痛いのと
ほんのり寒気?
 
う〜む。。。
 
危険だ(・□・;)
早めに寝よう。
皆さんも体調お気をつけて〜(>□<)/

|

« もはや? | トップページ | やっぱり思った通り、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?赤い彗星!!??

風邪????
温かくして薬飲んで休まないとsweat01
酷くならないうちに治してね。

投稿: ヒノアラシ | 2010年1月28日 (木) 00時36分

Σ( ゜Д゜)ハッ!
もしや。。。
目覚めたのではhappy01
赤い。。。乗りこな。。。使いこなせる日も近いですねgood
あら!私も同じ症状。。。
早めに治しましょうねwink

投稿: myuchacha | 2010年1月28日 (木) 15時15分

しゅーたさんsign01
気をつけて下さいね。
無理しないで、ゆっくり休んで下さいね

投稿: KAZU | 2010年1月28日 (木) 16時12分

大丈夫ですか?

風邪を引いてる私が言うのも
なんですが…ビタミンをいっぱい摂って
ゆっくり休んでくださいね。

投稿: さちえ | 2010年1月29日 (金) 15時30分

お身体、大丈夫ですか?
生姜湯とレモンで、対策しておりますよhappy01


アズ様専用MSと同じですね!!
なかなかしゅーさま、やりますね~confident

頑張って使いこなして下さいね☆

投稿: サナ | 2010年1月29日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もはや? | トップページ | やっぱり思った通り、 »