« 2010年ですっ! | トップページ | 家族で。前編 »

最初のお買い物

お正月の初日に初詣も家族で行きまして、
おみくじは"吉っ!"
どうやら今年は良い目上の人の
側にいると良いらしいです(^〜^)
(前からそんな感じな気もしますが)
 
そして、またコストコって所へ
家族でお買い物に行きまして、
食料やらワインやら色々買ったのですが、
中でも嬉しかったのがコレ。
 
Dsc01756ウィルキンソン
ジンジャエール箱買いっ!
初詣に"神社"に行っただけに。。。
げふげふ、な、↑無かった事に(^□^;)
 
辛口のコレを箱買い出来るなんて。
しかも千円ちょい?(値段忘れた)
早速飲んで幸せです(^〜^*)
 
中々幸先良いスタートですなっ!
明日からは家族でちょい遠出してきます(>□<)

|

« 2010年ですっ! | トップページ | 家族で。前編 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆

家族旅行…良いですね~!
私は年末、家族で仙台へ行きましたよーv

美味しい食べ物、
綺麗な景色、
温かい人たち…。
シュータさんの中で素敵だと思えるものに
たくさん出会える旅行になりますように♪

元気に、楽しんできてくださいo(^-^)o

投稿: みゆき | 2010年1月 5日 (火) 06時38分

今年最初のお買い物はユニクロでした。
人‥人‥人で一杯の店内でシャツ一枚GETして来ました(^ー^)

新年早々sign02の買い物は、来年からは控えた方がよいデスナ( ̄▽ ̄;)

投稿: KAZU | 2010年1月 5日 (火) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年ですっ! | トップページ | 家族で。前編 »