« やっぱり思った通り、 | トップページ | 更に更に。。。 »

と思ったら。。。

昨晩の晩酌が良かったのか?
はたまた日中休みを取っていたのが
良かったのか?
 
朝起きると結構な汗を。
カラダも楽になったようです。
 
丁度夜が明けてすぐに目が覚めてしまったので
そのまま歌音の散歩に出かける事に。
 
Dsc01950するとこのように
綺麗な朝焼けに
出会える事が
出来ました。
 
あぁ。。。
 
一安心。。。?(;^□^)=3
 
まぁ、病み上がりも気を付けねばね。
皆さんも体調お気を付けて☆

|

« やっぱり思った通り、 | トップページ | 更に更に。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え??
良くなったの?Σ回復力はや(笑)

でもよかった~ヽ(´▽`)/

私は先月新型さんにかかってグダグダでした(笑)
健康っていいねscissors

投稿: ヒノアラシ | 2010年2月 1日 (月) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり思った通り、 | トップページ | 更に更に。。。 »